20/12/06(日)14:09:30 No.798310873
02
届いたのでちらほら貼っていくよスマホ写真だがな!
20/12/06(日)14:10:19 No.798311090
03
後ろ
20/12/06(日)14:11:20 No.798311369
04
左から
20/12/06(日)14:11:57 No.798311525
05
キャストオフ!
20/12/06(日)14:12:23 No.798311637
06
アップで
良いおっぱいだ
20/12/06(日)14:12:42 No.798311726
07
見せられないよ
20/12/06(日)14:13:30 No.798311950
08
あっ
20/12/06(日)14:16:12 No.798312764
09
20/12/06(日)14:21:04 No.798314108
010
以上
初めてのエロフィギュアだったけど個人的には大満足の域だった
紐下着もスカートも軟質素材なのでゆっくり動かせば破損も怖くないしスカートは分割できる
キャストオフしたときのプロポーションも良い
いじってて楽しいフィギュアだった今年No1でもいいぐらい
20/12/06(日)14:33:08 No.798317361
011
>上は全裸にはできなそうね
上着は一体になってるから無理かな
分解の時点でエロい
20/12/06(日)14:38:12 No.798318743
012
>小悪魔ちゃん気になってたんだ
>Tバックなら買おうと思ってる
キャストオフ仕様だから紐Tバックではないけれど
20/12/06(日)14:56:59 No.798323745
013
このフィギュアの良いところは半脱ぎが割と容易で飾りかたに個性を持たせられる所弄ってて楽しいスケールは新鮮だ
とダイマが過ぎたか
しかしアオシマの変態さに驚いたぜ
関連記事
関連アイテム