まちカドまぞく 千代田桃 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]《08月予約》

まちカドまぞく 千代田桃 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]《08月予約》

『まちカドまぞく』より「千代田桃」も貴重な水着姿で立体化!

解説

前回のフィギュアと同様に原作者伊藤いづも先生に描き下ろしていただいたイラストを忠実に再現。
白とピンクの競泳水着に身を包み「物理攻撃も強い」桃の鍛え上げた体躯を丁寧に造形。

ベースは水辺をイメージしたクリアパーツで再現。
また作品のモチーフでもある標識をイメージしたパーツとして構成しました。
「シャドウミストレス優子 水着ver.」(別売り)と統一感のあるデザインにて彩色をいたしました。

ギミックとして肩にかかっているタオルは取り外しが可能となっています。
付属パーツとして夏のバカンスを楽しむご先祖・リリスが封印されている『邪神像』も封入。
夏仕様の邪神像はお好きなところに飾ることができます。

「魔力は物理で超えられる」と名言を残すにふさわしい体躯をぜひお手元でお楽しみください。

画像

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高約220mm
【素材】PVC

原型製作:キツテフ

直販特典(定価販売)

特典:ドヤ顔パーツ
価格:12,500円(税抜)

https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054025817

予約