フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(再販)[海洋堂]《06月予約》

フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(再販)[海洋堂]《06月予約》

劇中のディテールとフォルムを徹底追求!
キツネの詐欺師ニックを可動フィギュアとして立体化!

解説

【劇中のニックそのまま!】
●スラリとしたキツネ独特のスタイルを活かしつつ、デフォルメされ人間っぽくアレンジされたプロポーションを忠実に造形。尻尾をはじめとしたフサフサの毛並みは、ボリューム感を持たせた細やかなディテールで表現。ハンドパーツや脚部は毛並みだけでなく肉球までも造り込んでいます。
●4つのフェイスパーツと幅広い可動域を持つ可動構造の組み合わせによって、ちょっとクールな姿から、相棒を気遣う優しさ、時折見せるコミカルな動きまで楽しむことができる。
●ニヒルなずる賢い詐欺師ながらも、実は優しい心を持つニックが、劇中で見せるさまざまな表情や仕草を再現することが可能!

【可動入りで魅力倍増!】
●全14個の可動ジョイントを使用することで様々な動きをつけることが出来、コミカルなポーズ表現が可能。太もも付け根はボールジョイントを使用し、滑らかに動いて、簡単にポーズをつけることができます。
●首部分の多重関節構造によって、ニック独特の小首を傾げる仕草を取らせることができ、さらにキツネの特徴である大きな三角耳の基部にも可動軸を設置。
耳をピンと立てた状態や後ろに寝かせたポーズ付なども可能
●目は眼球可動システムを搭載。視線を自由自在に動かすことができます。

【表現の幅を広げる豊富な付属パーツ!】
●フェイスパーツは、ニヒルな笑みを浮かべたノーマルタイプに加え、笑顔、驚き、悲しみの全4種が付属。耳や首の角度を変えて表情づけするとニックの感情表現をより豊かに見せることができます。
●劇中でニックが愛用していたサングラス、オプションハンド、アーム付きスタンドが付属。ハンドは左右2種ずつに加え、ジュディ(別売り)に付属するニンジンペンを持たせることができる手もセットしています。
●アーム付きスタンドを使用して、動きのあるポーズをとらせて飾ることができます。

【2体並べて】
別売りのジュディと並べて背中合わせでのポージングや、眼球可動で目線を合わせるなど、フィギュアでも息の合った雰囲気を演出することも可能!
ぜひ、ジュディとニックの名コンビをフィギュアでもお楽しみください。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

画像

製品仕様

【サイズ】全高約130mm(耳含まず)
【素材】PVC・ABS
【可動箇所】全14個
【使用ジョイント】8mmダブルジョイント×1、8mmジョイント×2、6mmジョイント×7、4mmジョイント×4

【セット内容一覧】
フィギュア本体
オプションフェイス×3(笑顔、驚き顔、悲しみ顔)
サングラス×1
オプションハンド×3
アーム付きスタンド×1

原型制作:松本栄一郎

予約



あみあみamazon楽天Yahoo!駿河屋