無念 21/01/12(火)16:11:18 No.808869870
予約開始
50m37s368
50m47s712
1610436185379
21/01/12(火)16:16:55 No.808870892
1610435815537
アタリーちゃんが来たら本気出す
21/01/12(火)16:17:34 No.808871009
大爆死の未来しか見えない
21/01/12(火)16:17:50 No.808871067
胸毛凄いな
21/01/12(火)16:20:17 No.808871498
1610436017298
>予約開始
21/01/12(火)16:20:40 No.808871570
見本写真からすでに酷いんだけどこれで売れると思ってるんだろうか?
21/01/12(火)16:23:51 No.808872149
バンダイがいきなりやる気出すコンテンツは
21/01/12(火)16:24:41 No.808872302
おっきい千代ちゃんは安くなったら欲しい
21/01/12(火)16:25:09 No.808872390
>バンダイがいきなりやる気出すコンテンツは
コトブ・・・いや やめておこう
21/01/12(火)16:27:09 No.808872732
1610436429422
>見本写真からすでに酷いんだけどこれで売れると思ってるんだろうか?
21/01/12(火)16:27:13 No.808872748
バンダイがいきなりやる気出すコンテンツは
タイバニ凄かったね
21/01/12(火)16:27:28 No.808872793
まだ1話見てないけど面白かったかい???????????
21/01/12(火)16:27:58 No.808872876
キャラデザがなんか古臭いな
21/01/12(火)16:28:55 No.808873041
ぶっちゃけロボット物のパイロットのアーツってニッチ過ぎない?
21/01/12(火)16:29:11 No.808873082
キルラキルの流子の男性化かと思った
21/01/12(火)16:29:41 No.808873182
>まだ1話見てないけど面白かったかい???????????
谷口より中島色が強い感じ
21/01/12(火)16:30:36 No.808873349
こうして商品が出る以上話題にするのも無理は無い
21/01/12(火)16:30:55 No.808873402
まだ始まったばかりなのに予約するのはハードル高いわ
21/01/12(火)16:31:00 No.808873419
安くなったら改造素体として買うかな!
21/01/12(火)16:32:26 No.808873682
この手の新しいコンテンツは大当たりでもしない限り売れなさそう・・・
21/01/12(火)16:32:33 No.808873700
アーツじゃないけど主人公のテッカマンブレードっぽい奴は予約した
21/01/12(火)16:34:10 No.808873988
クリアパーツだと劣化が早そうだな
21/01/12(火)16:35:17 No.808874200
意図してやってるのか知らんが肘の位置がキモイ
21/01/12(火)16:36:02 No.808874342
>この手の新しいコンテンツは大当たりでもしない限り売れなさそう・・・
タイバニみたいな奇跡はそう起きない気もするが
21/01/12(火)16:37:07 No.808874534
>アーツじゃないけど主人公のテッカマンブレードっぽい奴は予約した
一見良さそうだけど頭が長すぎでダメだった
というか普通にテッカマンブレードのほうが欲しい
千値練も出してるけど
21/01/12(火)16:37:48 No.808874642
色のせいかブレードよりアムドライバーかと思ったわ
21/01/12(火)16:41:18 No.808875319
>>この手の新しいコンテンツは大当たりでもしない限り売れなさそう・・・
>タイバニみたいな奇跡はそう起きない気もするが
ありゃ腐層に売れたのもデカいしな
谷口のギアスもだけど
21/01/12(火)16:41:26 No.808875341
主人公は膝の処理をもうちょっと頑張って欲しかった
21/01/12(火)16:41:33 No.808875376
青田買いシリーズもまだタイバニしかヒット無いのか
21/01/12(火)16:43:31 No.808875736
ヒロインは抑えておいても良いかなとは思うが
買うかどうかは実際の商品見てから考えたい
21/01/12(火)16:44:01 No.808875826
カタログで熱気バサラ
21/01/12(火)16:45:36 No.808876105
左腕の肘みたいに生身部分はフィギュアだとかなり気になるんだよなぁ…
21/01/12(火)16:45:59 No.808876196
誰が買うんだ…
21/01/12(火)16:47:14 No.808876432
>熱気バサラ
欲しい
21/01/12(火)16:48:14 No.808876632
バンダイが青田買いすることによって余計にアニメが警戒されてる面もあると思う
21/01/12(火)16:48:19 No.808876652
>アーツじゃないけど主人公のテッカマンブレードっぽい奴は予約した
よりにもよってフィギュアじゃどうしようもない能力持ちでバンダイ可哀想ってなったわ
21/01/12(火)16:49:31 No.808876875
アニメは面白かったとしても肝心のデキがな…
21/01/12(火)16:53:18 No.808877554
スレ画凄い胸毛だな
21/01/12(火)16:53:39 No.808877615
谷口吾郎かなと思ったらそうだった
21/01/12(火)17:00:02 No.808878821
アニメ見てこいつはダメそうだと思ったけど間違いではなかったようだ
21/01/12(火)17:05:26 No.808879907
1話時点だと人間フィギュアが売れる感じはしなかったがどうなるだろうなぁ
21/01/12(火)17:18:37 No.808882619
1610439517019
>スレ画凄い胸毛だな
ちゃうねんちゃうねん
胸毛やなくて傷やねん
多分・・・
21/01/12(火)17:19:06 No.808882732
売れなかったのが悪いんだ
バンダイだって慈善でやってるわけじゃないしどうにもならないことくらいあるだろう
関連アイテム