ねんどろいど ちびまる子ちゃん[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》

ねんどろいど ちびまる子ちゃん[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》

国民的キャラクター“ちびまる子ちゃん”が遂にねんどろいど化!

解説

大人気TVアニメ『ちびまる子ちゃん』より、「ちびまる子ちゃん」がねんどろいどになって登場です!
表情豊かな「まるちゃん」のために交換用表情パーツは「通常顔」、「キラキラ顔」、「いけずぅ顔」、「ガーン顔」の4種をご用意。様々な表情の「まるちゃん」をお楽しみ頂けます。
さらにオプションパーツには、まる子の代表的なセリフ「うう~ん、いけずぅ」や印象的なナレーション「後半へ続く」の「プレート」のほか、アニメのOP/EDでお馴染みの「うさぎ」や「ねこ」も付属する豪華仕様!
「中台紙の背景」といっしょに飾ることでドキドキワクワクな“ちびまる子ちゃんワールド”が再現可能となっております。
「まるちゃん」の魅力がギュッと詰まった「ねんどろいど ちびまる子ちゃん」をぜひお手元でご堪能ください!

画像

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

予約