21/01/19(火)12:53:23 No.810811953
1611028403648
既にお姉ちゃんは何人か貼ってレビューしてくれてるのでちゃちゃっと
21/01/19(火)12:54:30 No.810812229
1611028470774
顔は落ち着いた感じでクリア髪も気にはならない
左胸の赤い点はお湯ポチャ格闘時に押し付けて色移りさせちゃったっぽい
撮ってからやれば良かった
ホコリ多いのは洗浄前なので許して…
21/01/19(火)12:55:43 No.810812520
1611028543102
ちちしりふとももー!を全部盛るよくばりセットフィギュア
ほぼ水平でもスカートの中が見える
商品ページは逆によく隠せたなこれってくらい後ろはガード甘い
21/01/19(火)12:56:45 No.810812789
1611028605259
いい尻してる
21/01/19(火)12:58:02 No.810813080
1611028682089
正面も下からだとほぼ丸見え
フロント装飾が全く無いのでたぶんアンスコとして造形してる
21/01/19(火)13:03:07 No.810814196
背中がセクシーね
テレビと劇場までしか知らないがそんな格好する子になったのか
21/01/19(火)13:05:50 No.810814761
こんなフィキュアあるのか
お姉ちゃんはこんなキャラだったっけ
21/01/19(火)13:07:00 No.810814995
1611029220996
スカートは剥けなかったけど捲り上げる事はできたのでパンツの全容は撮った
正面の色気がねぇ!
21/01/19(火)13:07:03 No.810815004
淫売の娘の姉の方こんなにエロかったのか
ちょっとだけ買わずに後悔
21/01/19(火)13:07:27 No.810815083
1611029247551
尻が良いので後ろはえっちな感じになってる
21/01/19(火)13:08:58 No.810815377
フィキュア全然知らんかったわ
スカートまくれるのか
21/01/19(火)13:09:34 No.810815496
1611029374438
捲ると背中が見えないので剥きたかったけどもう指が痛い
出来は普通に良いのでふとももとアイドル衣装が好きな人にはおすすめできる
21/01/19(火)13:11:26 No.810815850
1611029486758
サイズは1/7なので1/8アイマスフィギュアと並べると違和感がはっきり出るくらいのサイズ差になる
白瀬咲耶は1/7に近い高さだけど顔とかパーツのサイズが明らかに違うので一緒には並べられないかな
21/01/19(火)13:12:56 No.810816112
ガルパンキャラは元々頭でっかいしなあ
21/01/19(火)13:15:31 No.810816653
1611029731570
1/7の制服フィギュアと並べて同じ高さになるくらいだから高さが特別高いわけじゃないけど顔がデカい
単体で飾る分には気にならないけど小顔のフィギュアが横にあると目立ちそう
21/01/19(火)13:16:50 No.810816896
1611029810543
以上ふしだらなお姉ちゃんでした
21/01/19(火)13:20:44 No.810817668
>以上ふしだらなお姉ちゃんでした
すごい惑わされるな
関連アイテム