21/01/21(木)14:17:55 No.811340835
1611206275935
スレ長持ちするようになったのか結構余裕ありそうだから榛名レビューしちゃうわ
ちょっと枚数多いけど許してね
21/01/21(木)14:18:33 No.811340944
1611206313123
全体的に良い所も悪い所も含めてphatらしい出来
つまりいつも通り
21/01/21(木)14:19:50 No.811341168
1611206390711
髪の毛の造形はアルターやグッスマと比べるとやっぱり一段階落ちる
ダルさが結構出ちゃってるのといつも通り仕上げが粗い
肉眼で見る分にはあまり気にならないけど写真にすると結構わかりやすい
21/01/21(木)14:20:53 No.811341334
1611206453474
艤装はメタリック塗装
各砲自体と砲身が可動なんだけど右から二番目の砲は
袖と髪の毛に挟まれて実質動かせない
21/01/21(木)14:21:34 No.811341444
1611206494512
袖の内側に腋を造形するこだわりがすごい
21/01/21(木)14:22:14 No.811341565
1611206534247
横乳も隙間から見える
21/01/21(木)14:23:18 No.811341745
1611206598022
顔はイラストに寄せていてとても良い
顔造形は外さない事に定評のあるphat
21/01/21(木)14:24:19 No.811341926
1611206659041
ふとももは肉感たっぷり
AMAKUNIアレンジ程の大胆さは無いが絶対領域と相まって良い感じ
21/01/21(木)14:25:20 No.811342097
1611206720329
ここからがお楽しみパンツの時間
改二は設定でダズルパンツと判明してるけど
改二じゃないのにパンツだけダズル先取り
21/01/21(木)14:26:43 No.811342323
1611206803488
造形も凝ってるし塗装もシャドーを入れてる
スジもあるしスジの周りの凹凸もばっちり
パンツ造形だけ二段階くらい気合入ってる
21/01/21(木)14:27:16 No.811342417
1611206836428
脚から尻にかけてのラインが美しい
21/01/21(木)14:28:39 No.811342646
1611206919680
右足を前に出したポーズなのでパンツの左側にシワが寄る表現がされてる
ちなみに開封即ドライヤーしたので若干スカートのめくれ具合が上がってる
21/01/21(木)14:30:12 No.811342927
1611207012795
HEY!尻!
尻へのパンツ食い込みも造形されてる
パンツ造形の満足度が非常に高いのでこれだけでオススメできる
全部持ってるわけじゃないけど榛名フィギュアで一番じゃないかなこれ
21/01/21(木)14:32:36 No.811343355
1611207156691
AMAKUNIの榛名改二と比較
サイズは若干AMAKUNI版の方が大きいがAMAKUNIフィギュアはだいたい1/7の標準より大きめ
1/7フィギュアとしては標準のサイズ
艤装もphat版はAMAKUNI版よりコンパクトなので幅も奥行もそこまで取らない
21/01/21(木)14:33:40 No.811343545
1611207220816
榛名は尻を丸出しにさせられる運命
ただ艤装付けて飾ると角度的に見えにくくなる
21/01/21(木)14:37:46 No.811344257
1611207466327
〆はダブルダズルパンツ
というわけでphat榛名でした
残念ながらスカートはデフォでは外れない
普段はお湯ポチャも辞さないが今回は勝算が薄そうだったので断念
何より外さなくてもドライヤーだけでほぼパンツの全体が見れたので無理しなくて良かった
21/01/21(木)14:39:33 No.811344571
>>全部持ってるわけじゃないけど榛名フィギュアで一番じゃないかなこれ
>これと並ぶ?
イラストに近いかを重視するなら一番だと思う
AMAKUNI版はちょっと顔が凛々しすぎるアレンジなので
単体としては良いけど似てるかってなるとphatの方が似てる
仕上げの粗でどこまで減点するかが個人差あるとは思う
単純な出来という意味なら流石にAMAKUNI版に軍配が上がる
関連アイテム