21/01/22(金)21:54:23 No.811722171
うなぎ食いたし
21/01/22(金)22:10:12 No.811728917
無駄に丁寧なうなぎ解剖シーン
21/01/22(金)22:11:22 No.811729452
かわいいJKに食ってもらえるとあっちゃ腕がなるってもんよ
21/01/22(金)22:11:28 No.811729488
>無駄に丁寧なうなぎ解剖シーン
内臓はアウトなのかな
ひぐらしでも隠されてたし
21/01/22(金)22:12:48 No.811730061
背開きなんだな
21/01/22(金)22:15:16 No.811731146
>無駄に丁寧なうなぎ解剖シーン
開いたあとで皮と身に包丁入れるのって何目的なんだろう
串打つ時に楽になるとかかね
21/01/22(金)22:16:03 No.811731449
串打ち三年裂き八年焼き一生とかいうぐらいだし難しいんだろうな
21/01/22(金)22:18:16 No.811732372
>串打ち三年裂き八年焼き一生とかいうぐらいだし難しいんだろうな
焼きは難しいよ
自炊歴半年の俺が言うんだから間違いない
21/01/22(金)22:19:42 No.811733020
>>うなぎ食いたし
>無駄に丁寧なうなぎ解剖シーン
捌いてる所丁寧に再現したくなる気持ちすげえわかる
だって美味いんだもの…
関連記事
関連アイテム