21/01/23(土)14:03:12 No.811905617
>罹って職を失っても選択の結果だから仕方ないね
感染すると保健所が部屋に消毒に入ってくるのがとしあき的には一番おっかないんでは?
1609686941810
21/01/23(土)14:04:02 No.811905845
え…マジ?
21/01/23(土)14:04:48 No.811906054
フィギュアとドールに囲まれたお部屋を覗かれますぞ~
21/01/23(土)14:05:21 No.811906212
消毒液かかるとプラとか変色するよね
21/01/23(土)14:05:44 No.811906311
入院できる地方なら消毒くるかもしれんが自宅待機だと消毒来ないんじゃね
21/01/23(土)14:05:45 No.811906318
部屋中消毒とかされたら死んでしまう
21/01/23(土)14:06:07 No.811906416
>フィギュアとドールに囲まれたお部屋を覗かれますぞ~
ほぅ…ギガパルスですか…悪くありませんね…って言われちゃうんだ
21/01/23(土)14:08:13 No.811906969
コロナに限らず赤痢結核なのどの特定感染症は当人の同意無視して消毒対象よ
21/01/23(土)14:08:41 No.811907098
やはり外出は危険だな
21/01/23(土)14:09:20 No.811907266
>コロナに限らず赤痢結核なのどの特定感染症は当人の同意無視して消毒対象よ
ヒャッハー!
21/01/23(土)14:09:31 No.811907299
>フィギュアとドールに囲まれたお部屋を覗かれますぞ~
フィギュアの箱だらけってパターンもありそう
フィギュア多すぎて開封出来ない状態になってて
21/01/23(土)14:11:04 No.811907702
>フィギュアの箱だらけってパターンもありそう
>フィギュア多すぎて開封出来ない状態になってて
職員「こちらのお人形も念の為開封して消毒しますね~」
21/01/23(土)14:11:17 No.811907766
箱に液が染みたら本気で困るな
21/01/23(土)14:12:31 No.811908078
押入れの中のフィギュアも開封しますねー
21/01/23(土)14:13:03 No.811908214
>押入れの中のフィギュアも開封しますねー
やめろー!やめてくれー!!
21/01/23(土)14:13:46 No.811908405
>職員「こちらのお人形も念の為開封して消毒しますね~」
そこまでやって来る可能性あるのか…
21/01/23(土)14:15:14 No.811908804
消毒液でフィギュアの塗装が剥がれたりシミになったりしないだろうか…
コレクション見られるよりそっちの方が心配かもしれない
21/01/23(土)14:16:26 No.811909107
>押入れの中のフィギュアも開封しますねー
おやおや先程まではロボットフィギュアばかりだったのに押入れの中は肌色のフィギュアばかりですねぇってなりそう
21/01/23(土)14:17:10 No.811909310
感染して部屋消毒されて物壊された例とかあるんかね
21/01/23(土)14:20:40 No.811910158
あったとしても取り合ってくれないだろうね
21/01/23(土)14:21:11 No.811910289
>あったとしても取り合ってくれないだろうね
感染するほうが悪いしな
21/01/23(土)14:22:21 No.811910590
>感染するほうが悪いしな
仕事とか家族から感染する可能性があるからそう言えんなあ
遊びで出歩いて感染はギルティ
21/01/23(土)14:22:54 No.811910719
>感染して部屋消毒されて物壊された例とかあるんかね
警察の取り調べ(同居人が容疑者)で部屋中かき回されて
接着してなかったガンプラのVアンテナと赤い五角形がどこかに消えた事はある
21/01/23(土)14:28:19 No.811912102
どう言うシチュエーションやねん
関連アイテム


やめてくれー