21/02/24(水)09:11:23 No.821172672
仮面ライダー俳優の呆れたBLACK商法…造形作家が絶縁告白
「倉田さんは『等身大フィギュアをもらってほしいというファンの人がいて、仕方なくもらって飾っているだけ』と、押しつけられたかのように言いふらしていると複数の人から聞いたことがあります。営業利用がひどく、ますますエスカレートしそうなので事実は違うとSNSにアップしたのです」
21/02/24(水)09:11:37 No.821172698
スレ画撮られた時に例のマスクしてたら笑ったのに
1614128107804
21/02/24(水)09:12:52 No.821172829
これで何十年もファンしてる人はすごいね
21/02/24(水)09:13:55 No.821172950
一度ステーキ食いに行きたかったがやっぱもういいわ
21/02/24(水)09:17:39 No.821173383
配信で投げ銭が来ないと喋らないというのが面白すぎた
21/02/24(水)09:18:27 No.821173489
ついにここまで落ちぶれたか
1614129673680
21/02/24(水)09:19:54 No.821173681
前から話は聞いていたがここまで酷いとは
21/02/24(水)09:20:05 No.821173709
なんでそんな金に汚いんだ
21/02/24(水)09:20:19 No.821173730
変身者交代するしかないな
21/02/24(水)09:21:20 No.821173859
>変身者交代するしかないな
桐山くんでいいよ
21/02/24(水)09:24:52 No.821174333
>なんでそんな金に汚いんだ
ブラック以外代表作がないからなのでは?
21/02/24(水)09:33:54 No.821175526
blockRT
21/02/24(水)09:36:44 No.821175897
旅行業法違反の可能性は週刊誌が出るまでは誰も指摘してなかったな
まあツアーはちゃんとしたものだと思うわな
21/02/24(水)09:37:09 No.821175954
てつを怒りのライダーブロックってワードが面白かったのに
パイオニア気取りたいのがいじくりすぎてつまらなくしやがる
21/02/24(水)09:37:31 No.821175996
てつをがゴルゴムだった
21/02/24(水)09:40:15 No.821176371
朝ドラでも光太郎みたいな演技だから浮いてた
21/02/24(水)09:40:42 No.821176435
ステーキ屋も上手く行っとらんやろからな
コロちゃんなんとかしてくれ
21/02/24(水)09:41:02 No.821176492
もうどこも使ってくんないだろうなあ
関連アイテム


真骨彫製法BLACKの発売前なのに