1614890648324
21/03/05(金)04:48:31 No.823661864
8日16時にちょうどエヴァ観てて争奪戦参加できない人いそう
21/03/05(金)04:49:24 No.823661893
>8日16時にちょうどエヴァ観てて争奪戦参加できない人いそう
ネタバレ回避のために朝イチ上映選んだ甲斐があったというもの
いや正直想定してなかったけども
21/03/05(金)04:50:00 No.823661927
絶対買えない
21/03/05(金)04:55:43 No.823662150
これ6600円でいいの?ってレベルだ・・・
21/03/05(金)05:11:08 No.823662835
果たしてヨドはこれだけで鯖落ちするのか
21/03/05(金)05:15:10 No.823662979
月曜有給取れたから店頭にかけるぜ
21/03/05(金)05:31:22 No.823663535
ちょっと予感はしてたけど
エヴァと被ったどうしよう
21/03/05(金)05:41:28 No.823663935
ネット通販じゃなくてお店の予約でも16時からしかできないの?
開店前に並んでも意味ないのか
21/03/05(金)06:08:04 No.823665011
正直予約できるか微妙だしエヴァの席取った人はそっち優先の方がいいんじゃね
21/03/05(金)06:09:39 No.823665066
朝にお店行って予約して
午後にエヴァを見る
21/03/05(金)06:13:05 No.823665198
まぁ見事にエヴァの予約した回ともろ被りした訳ですが
折角夜更しして席取ったので流石にエヴァ取ります
21/03/05(金)06:15:41 No.823665315
エヴァ見ながらティガも予約すればいい
分身すれば済む話だ余裕
21/03/05(金)06:15:59 No.823665333
予約は16時からしかできないぞとしあき
ネット通販だろうと店頭予約だろうとな
21/03/05(金)06:20:10 No.823665503
コロナの影響もあって最近は人が大量に集まっちゃうような人気商品は店頭予約やらないところもあるから気を付けるんだぞ
21/03/05(金)06:41:51 No.823666358
昼から予約開始なら良いのになあ
21/03/05(金)06:59:46 No.823667209
なんか宣伝もめちゃくちゃ気合入ってんな今回のティガ
21/03/05(金)07:01:36 No.823667326
淀と尼で予約して夜網で予約する
完璧だ
21/03/05(金)07:10:46 No.823667828
>月曜有給取れたから店頭にかけるぜ
俺も有給取れた
朝イチでシンエヴァ観て夕方に店頭へGO
21/03/05(金)07:12:55 No.823667965
こういう日に限って仕事が17時に終わらねえんだよなあ
21/03/05(金)07:13:14 No.823667982
初ウルトラアーツだわ
争奪戦気合い入れんと
21/03/05(金)07:14:49 No.823668068
夜勤明けだけど無理すれば予約できない事もないか…頑張ろ
21/03/05(金)07:14:51 No.823668073
店頭なんてないからネットに全てを賭ける
21/03/05(金)07:44:33 No.823670235
夜網が最後の希望だけどそこでも駄目だったらいよいよ買える気がしない
21/03/05(金)07:54:02 No.823671080
エヴァ16時からだけどCMあるし冒頭12分は事前配信するからへーきへーき
21/03/05(金)08:00:36 No.823671665
>エヴァ16時からだけどCMあるし冒頭12分は事前配信するからへーきへーき
シンウルトラマンの特報あるぞ
21/03/05(金)08:07:43 No.823672326
すぐシフト確認したわ…
8日休みでよかった…