21/04/02(金)20:36:22 No.831802517
>海外の人は買えてるんだろうか
個人輸入して届いてこれなら俺だったら泣くで
アメリカのUPSは恐ろしい
1617363382172
21/04/02(金)20:39:25 No.831803502
物でサッカーかアメフトせんとそうならんだろ…
21/04/02(金)20:41:22 No.831804206
してるんだろ荷物でサッカーとアメフト
21/04/02(金)20:41:39 No.831804297
アメリカだし配達員同士でパスしながら
ポストにダンクかましたのかもしれん
21/04/02(金)20:43:37 No.831804954
箱なんて緩衝材だろみたいな感覚な海外
21/04/02(金)20:44:06 No.831805126
あみあみって海外にも発送してんだな
21/04/02(金)20:47:41 No.831806284
>あみあみって海外にも発送してんだな
英語版サイトが有ってそこは法の制限が無い限り何処にでも発送してくれる
21/04/02(金)20:48:31 No.831806590
first 4 figureによる梱包落下テスト
21/04/02(金)20:51:57 No.831807759
グッスマ直販も海外発送やってるね
21/04/02(金)20:52:47 No.831808066
あみあみはフィギュアサイズピッタリで送るの海外でもやってるのか
UPSじゃダンボール2重くらいしないとまずい
21/04/02(金)21:00:38 No.831810678
フィギュアの箱ってサイズの割に軽いから投げやすそう
21/04/02(金)21:03:45 No.831811783
あみあみの海外郵送はどうなってるかよく分からんのだよな~
普通の航空郵便だと3000円くらいはかかるらしいし
関連アイテム