ねんどろいど ホリミヤ 宮村伊澄[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

ねんどろいど ホリミヤ 宮村伊澄[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

俺 堀さんが好きなんだけど

解説

TVアニメ『ホリミヤ』より、“ギャップが魅力の男の子”「宮村伊澄」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツは「通常顔」のほか、堀さんに向ける「困り笑顔」や「照れ顔」をご用意。
さらに髪型パーツは〈眼鏡〉が着脱できる〈長髪Ver.〉だけでなく〈短髪Ver.〉も付属し、雰囲気の異なる様々な「宮村」をお楽しみいただけます。
そのほか、オプションパーツに〈ケーキ〉と〈タトゥーの入った裸上半身〉もセットになった超豪華仕様となっております。
ねんどろいどになった「宮村伊澄」と超微炭酸な青春をお楽しみください!

画像

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:SHIRO
制作協力:ねんどろん

予約