21/04/15(木)22:08:53 IP:106.180.*(au-net.ne.jp) No.3919957
1618492133870
皆さん棚すごいですね!それぞれの世界観に感動です!
私も自室を一枚アップさせていただきます。
あえてケースには入れない、三十三間堂みたいな笑
ディスプレイを目指しています! 
21/04/15(木)23:44:23 IP:124.140.*(home.ne.jp) No.3919969
度胸試しかよ!!
おっかなすぎるわ
せめてスタンドを
21/04/16(金)00:01:38 IP:126.163.*(bbtec.net) No.3919973
壮観です!同時に落下時の影響が心配です。。。。
21/04/16(金)00:11:19 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.3919974
落下時というか、地震来たらヤバくない?
21/04/16(金)00:16:24 IP:110.130.*(home.ne.jp) No.3919976
出入りの時に腕が触れただけでゴルディオンハンマーが地面に発動するぜ!
21/04/16(金)00:59:10 IP:180.36.*(ocn.ne.jp) No.3919979
1618502350456
黄金勢が素晴らしい
左下にあるのは加湿座のクロス?
21/04/16(金)00:59:32 IP:124.140.*(home.ne.jp) No.3919980
その高さからギンガイオーが降って来たら頭割れる
21/04/16(金)01:54:01 IP:1.66.*(spmode.ne.jp) No.3919983
>出入りの時に腕が触れただけでゴルディオンハンマーが地面に発動するぜ!
ハンマーならまだいいが、ドリルニーだとマジで刺さるからな……
(スパ超ガオガイガーを取り落として膝にドリルが刺さった経験者語る)
21/04/16(金)05:08:12 IP:61.44.*(ncv.ne.jp) No.3919989
>黄金勢が素晴らしい
>左下にあるのは加湿座のクロス?
スチームセイント…
21/04/16(金)07:30:16 IP:114.170.*(ocn.ne.jp) No.3919994
>出入りの時に腕が触れただけでゴルディオンハンマーが地面に発動するぜ!
部屋が光になるけどいいのか
21/04/16(金)15:08:10 IP:60.150.*(bbtec.net) No.3920016
>落下時というか、地震来たらヤバくない?
みんなで仲良く車田落ちするんでしょうな
21/04/16(金)17:26:20 IP:110.134.*(home.ne.jp) No.3920021
ネコを解き放ちたくなる
関連アイテム