21/05/02(日)01:39:55 No.840514653
フィギュアの数がレイアスカに比べて少ないのがかなしい
ニュータイプ 2021年6月号
21/05/02(日)01:42:41 No.840515194
>フィギュアの数がレイアスカに比べて少ないのがかなしい
これからでしょ
シン見て慌てて各メーカが製作始めたばかりだろうし
21/05/02(日)01:44:18 No.840515503
破やQで判断しなかったのか…
21/05/02(日)01:46:27 No.840515883
破以降も出てたじゃん
買わなかったとしが悪い
売れてたらもっと出てた
21/05/02(日)01:47:00 No.840515978
まさか最後シンジ持って行く為に作られたキャラだとか誰が予想つくか
21/05/02(日)10:51:41 No.840582870
俺は買ってないけどマリのフィギュアって売れてないの?
21/05/02(日)10:52:46 No.840583142
既存のものならまぁそうだけどシン公開後に全部えぐいくらい高騰してる
なんからエヴァストアでマリグッズかなり売れてるしはよフィギュア新作出せやってあちこちで言われてる
21/05/02(日)10:57:52 No.840584388
>俺は買ってないけどマリのフィギュアって売れてないの?
そもそも数が無い
Qまではなんでこの追加キャラいるの?って扱いだったし
それがまさかゲンドウ&ユイの同期というぶっ飛んだ設定で
シンではシンジかっ攫っていくキャラとか誰も予想してなかった...
21/05/02(日)10:59:33 No.840584823
1619886521007
マリはキャラがはっきりしてないから
フィギュアを買って傍に置く気にならないんだな
レイやアスカみたいな儚いイメージもない
しいていうならそのままの意味でおやじギャル?
関連アイテム