21/04/23(金)19:02:19 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925216
043
ダイキ「ポニーテールの子」を撮ってみましたので改めてご紹介させて頂きます。
先ずは下着姿で全身をくるり(その1)
21/04/23(金)19:02:49 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925217
044
下着姿で全身をくるり(その2)
ペタン座りっぽく見えますが何故か腰を浮かせています。
21/04/23(金)19:03:20 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925218
045
下着姿で腰上ショット
ボディが全体的に朱色でシェーディングされているせいで
お顔だけちょっと白く浮いてる感じがします。
21/04/23(金)19:03:48 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925219
046
下着姿でヘソ上ショット
21/04/23(金)19:04:33 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925220
047
トップレスで全身ショット
因みにB地区はウェザリングマスターGのサーモンで化粧直ししています。
頬もウェザリングマスターHのピーチで紅潮させています。
21/04/23(金)19:05:03 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.925221
048
最後はトップレスでヘソ上ショット
俯瞰気味と煽り気味の2アングルで
お顔はデコマス通りと言う訳にはいかなかったみたいですが
それなりに可愛いのではないかと(飽く迄も主観的な感想ですが…)

以上、いつもの拙い画像での連貼りでしたがご容赦の程を。
21/04/25(日)15:34:39 IP:153.223.*(ocn.ne.jp) No.925397
ポニテの子は結構違うな
関連アイテム