21/05/15(土)13:01:53 No.844527876
>いや千歩譲って家が更地になったらよ
>家族はどこか他に行ったんじゃないかと望みを掛けて消息を探し回るでしょ
だって家族がどこにいたって思い出より
ガンプラとPS3だし…
21/05/15(土)13:03:35 No.844528394
当時なんのガンプラ組んでました?とか聞いてみたいね
21/05/15(土)13:06:58 No.844529409
>当時なんのガンプラ組んでました?とか聞いてみたいね
21/05/15(土)13:07:32 No.844529581
1621051652196
>当時なんのガンプラ組んでました?とか聞いてみたいね
21/05/15(土)13:10:02 No.844530297
>当時なんのガンプラ組んでました?とか聞いてみたいね
HGユニコーン組んでました!とかボロ出してほしいなぁ…
21/05/15(土)13:10:05 No.844530311
>当時なんのガンプラ組んでました?とか聞いてみたいね
そう僕は鉄血のオルフェンズが好きだった…
21/05/15(土)13:10:07 No.844530316
まるで当時の作者が
「なんで忘れてたんだろう」
って思ってるように描いてるけど
忘れてんの(というか考えてなかったの)現在のオマエだろっていうね
21/05/15(土)19:38:41 No.844642317
これで本当にガンダム語る部とか変なの作ってたら尚更特定捗りそう
そんな部無いなら無いでアレだし
21/05/15(土)19:39:50 No.844642738
>これで本当にガンダム語る部とか変なの作ってたら尚更特定捗りそう
>そんな部無いなら無いでアレだし
出てくるガンプラ次第で更に矛盾が深まるな
21/05/15(土)19:40:55 No.844643115
あぶくま君はダブルオー世代かな?
21/05/15(土)19:40:56 No.844643123
家族の生死を確認せず弔いもしないサイコパス
21/05/15(土)19:41:39 No.844643365
矛盾点の整理がつくまでの間しばらく過去編をお楽しみください
21/05/15(土)19:42:04 No.844643494
何でガンプラ
書籍化の足枷になるのでは?
21/05/15(土)19:42:06 No.844643505
震災あったからって入学が取り消しになるわけでもないのに何で中卒選んで東京行くと決めちゃったんです?
21/05/15(土)19:42:17 No.844643570
>出てくるガンプラ次第で更に矛盾が深まるな
(お出しされるHGクスィー)
21/05/15(土)19:43:04 No.844643846
どうせガンダムAGEのガンプラとか出しちゃうんだろ
21/05/15(土)19:43:31 No.844643985
>>出てくるガンプラ次第で更に矛盾が深まるな
>(お出しされるAGE-1orビルドストライクorバルバトス)
21/05/15(土)19:43:42 No.844644054
どんどん震災関係無くなっていってるけど何を見させられてるんだ
21/05/15(土)19:44:50 No.844644440
どうせファーストとザクという安パイ過ぎるのしか出てこないんだぞ
21/05/15(土)19:45:46 No.844644739
>どうせファーストとザクという安パイ過ぎるのしか出てこないんだぞ
どのキット買ったんですか~?って追い詰めてやればいい
21/05/15(土)19:45:55 No.844644785
>どうせファーストとザクという安パイ過ぎるのしか出てこないんだぞ
そこら辺って中高生だと逆にあんまり作らない気がする
21/05/15(土)19:48:28 No.844645676
ガンプラがなぜ解散の妖怪ウォッチトラップみたいになりそうだな…
21/05/15(土)19:48:29 No.844645678
>過去編始まったけど脚本担当がクソ無能だから粗が増えるだけになりそう
当時まだ発売してないPS3のソフトとか出てきそう
21/05/15(土)19:48:29 No.844645682
震災当時ってガンダム何かやってたか…00だっけ
ユニコーンはいつくらいだ
21/05/15(土)19:52:28 No.844647115
>震災当時ってガンダム何かやってたか…00だっけ
>ユニコーンはいつくらいだ
00は2010年で劇場版やって完結
AGEは2011年の10月放送開始
ユニコーンは原作完結済でOVAは震災時点で3話まで公開されてる(ただし販売は震災後)
21/05/15(土)19:54:20 No.844647786
お出ししてくるガンプラの予想がアツイ
関連アイテム