冬島 暮@kurezi
転売ヤー絶対許さないマン
冬島 暮@kurezi
対照的に慈悲深い『隣神ちゃんが心配』連載してるのでよろしくお願いします!!アプリでなら!!!全話無料で読める!!!! #隣神ちゃんが心配 #GANMA!

TwTimez@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順3位のツイートです。
時速2,652RT



まじめなNEWSが好き。 @RM_Namkun
本当に転売ヤー増えましたね。 あなたのとなりに転売ヤーお化け


腐ッタMilque @sansamp5
親友を消さなくて住む方法が一つだけある。転売を取り締まる規制をもっともっと強くするのぢゃ


toshi @toshinao322
ついでにせどり、インフルエンサーも頼む。


アメタフィーアメ @ameame8973
大正解


山の重戦車ベッティ【武産合気修練会・会長】※右拳骨折中 @no_aiki_no_life
悪事をやめさせるのが、真の親友というもの。実に正しい(笑)。


嶋田一般兵 @W27LC0dqKXtlwKa
転バイヤー消すべし! 慈悲はない!!


まーしー @Marcy114514
これくらいの鋼の意思で生きて行きたい。


ヌシ・イヌアイコン @buhi5555
確固たる信念でワロタ


ユウ @mohu6V
慈悲はない!!!
関連アイテム