21/05/29(土)16:34:29 No.848989028
1622273669551
届いたので
21/05/29(土)16:34:55 No.848989127
>届いたので
出たなサムネだと鷺沢さんフィギュア
21/05/29(土)16:35:47 No.848989346
1622273747555
ぐるりと
21/05/29(土)16:36:36 No.848989564
1622273796255
即パージ!
21/05/29(土)16:37:21 No.848989764
1622273841602
チラリと見える乳首良いよね
21/05/29(土)16:38:21 No.848990005
1622273901817
ジェネリックふみふみかと思ったけどしぶりんに見えてくる
21/05/29(土)16:39:11 No.848990231
1622273951204
そして何気に尻が良い
21/05/29(土)16:39:29 No.848990304
>ジェネリックふみふみかと思ったけどしぶりんに見えてくる
わかりみが深い
上の4分割画像の右上がしぶりんに見えた
21/05/29(土)16:40:00 No.848990471
1622274000812
お座りさせておくにはもったいない尻
流石に下着は脱げない
21/05/29(土)16:41:52 No.848990989
>そして何気に尻が良い
タイツを穿く仕草にも見えて良いな
21/05/29(土)16:42:23 No.848991146
ジェネリックふみふみてユニクリだっけ?
21/05/29(土)16:43:40 No.848991487
>ジェネリックふみふみてユニクリだっけ?
ダイキじゃなかったか
21/05/29(土)16:44:01 No.848991573
1622274241777
構図被ったけどちょっとライティング変えて最後に
割引されて11000円程のフィギュアにしては大分満足度の高いフィギュアでした
ただ台座が無駄にでかいので他のフィギュア用にしつつ台座無しでガラス棚に飾って尻を見上げて楽しむ
21/05/29(土)16:44:07 No.848991609
>届いたので
俺も届いたけど
キャストオフの胴の分割どうにかならなかったのかなぁっていうの以外は素晴らしいかった
顔がお変わりなくすごくいい
21/05/29(土)16:44:54 No.848991809
最近の美少女フィギュアまたひとつ突破したような出来の良さだなぁ
21/05/29(土)16:44:58 No.848991832
ふみふみはこんなドヤ顔しないだろ~
関連アイテム


二代目ジェネリックふみふみ