フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト[海洋堂]《09月予約》

フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト[海洋堂]《09月予約》

傑作ゲームをオリジンに、バットマンを狙う強敵が登場!
組み換えでレッドフードコスチュームを再現!

解説

●アメイジング・ヤマグチに新たに加わるバットマンの敵は、ゲームで初登場したキャラクター【アーカム・ナイト】!
●シャープなエッジの装甲を全身にまとったバトルスーツは各部のハーネスとその下のスーツの皺、各所に取り付けた装甲の緻密なディテールまで造形!
●山口勝久による可動ギミックは、その複雑なスーツのプロポーションを崩すことなく、強敵アーカム・ナイトのアクションを迫力たっぷりに演出可能としています。
●デジタルなカモフラージュ模様とアーカムの“A”をあしらった胸のシンボルなどもかっちりとした塗装で仕上げました。
●シンプルな赤いドーム型の頭部と、メインカラーが赤に変化した各部のアーマーが交換パーツとして付属。
さらにバットマークを刻んだ交換用胸パーツにより、「レッドフード」としての姿も再現可能。
●武装は赤いブレードのカタナと、波打ったブレードのナイフがそれぞれ2本ずつ付属。
格闘戦でもバットマンと互角以上に渡り合うアーカム・ナイトのバトルスタイルを、山口式のアクションで自在に再現できます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

画像

製品仕様

【サイズ】全高約170mm
【素材】本体:PVC・ABS、ジョイント:POM
【可動箇所】全38箇所

【セット内容一覧】
フィギュア本体
オプションハンド×6(左右)
レッドフードヘルメットパーツ
胸部パーツ(A)(B)×各1
肩アーマーパーツ(左右)
上腕パーツ(左右)
膝アーマーパーツ(左右)
前腕部装飾パーツ×2
ナイフ×2
刀×2
ディスプレイスタンド×1

原型制作:山口勝久

予約



あみあみamazon楽天Yahoo!駿河屋