21/06/19(土)14:12:11 No.855607105
1624079531891
36500円ェ··さすがに無理だよぉ
麻衣さんだけ売ってくれよ
なんで電車ついてくるんだよ
21/06/19(土)14:13:34 No.855607550
えのでんのファンが買うんだよ
21/06/19(土)14:14:23 No.855607815
なんで日常のワンシーンみたいな背景なのに
うさ耳ついてるんだろう
21/06/19(土)14:15:17 No.855608084
とりあえず全部盛っとけみたいな
21/06/19(土)14:16:30 No.855608435
>なんで日常のワンシーンみたいな背景なのに
>うさ耳ついてるんだろう
BDのパケ絵の段階でそうだからとしか
21/06/19(土)14:17:01 No.855608593
電車いらねーだろ
21/06/19(土)14:18:29 No.855608999
背景のモデルがきになる
他の角度から見たい
21/06/19(土)14:19:18 No.855609260
へぇヴィネットじゃんすごいねと感心する反面
背景なんかを立体化してここまでプレート状にするなら別にアクリル印刷衝立で良いよね?と思う強く
21/06/19(土)14:19:39 No.855609379
江ノ電への忖度だろ
21/06/19(土)14:20:58 No.855609733
なるほどどうしても江ノ電をフィギュア化したい原型師がおり手前のbishoujoはカモフラージュ
21/06/19(土)14:21:02 No.855609753
ラブコメやラノベキャラなんて普通の制服私服のシンプル仕様でいいのに
なんか余計なパーツつけるよなフィギュア会社ってのは
21/06/19(土)14:21:32 No.855609906
江ノ電部分だけ5000円でも欲しいって鉄ヲタマジでいるかもよ
21/06/19(土)14:21:33 No.855609909
江ノ電のプラモなかったっけ?
21/06/19(土)14:22:13 No.855610098
あの手この手で値段はね上げてくるなエクストリーム
21/06/19(土)14:22:37 No.855610203
でんちゃ部分をオクに出品してみてはどうか
21/06/19(土)14:22:41 No.855610222
3万越えると割引もなさそうだし厳しいな
21/06/19(土)14:23:02 No.855610312
>でんちゃ部分をオクに出品してみてはどうか
台座とくっついてるなら無理じゃね
21/06/19(土)14:23:05 No.855610335
>ラブコメやラノベキャラなんて普通の制服私服のシンプル仕様でいいのに
>なんか余計なパーツつけるよなフィギュア会社ってのは
言うてもうさみみは外せるでしょ?
変な衣装で立体化させられるのと比べて困ることない
21/06/19(土)14:23:29 No.855610458
>背景なんかを立体化してここまでプレート状にするなら別にアクリル印刷衝立で良いよね?と思う強く
絵でいいよ割とマジで
21/06/19(土)14:23:42 No.855610532
>江ノ電部分だけ5000円でも欲しいって鉄ヲタマジでいるかもよ
書割じゃなあ
一両分あれば欲しいけど
21/06/19(土)14:23:55 No.855610601
製作側に青春江ノ電野郎が居たのか
21/06/19(土)14:23:56 No.855610606
うさみみは別にいいだろ
21/06/19(土)14:23:56 No.855610609
1624080236847
壁尻ならぬ壁電
21/06/19(土)14:23:57 No.855610614
背景写真とかじゃなくてガチで立体物が付いてくるの?
21/06/19(土)14:24:47 No.855610879
電車がメインだった…?
21/06/19(土)14:25:05 No.855610958
>背景写真とかじゃなくてガチで立体物が付いてくるの?
>背景写真とかじゃなくてガチで立体物が付いてくるの?
定価36500円から察してくれ
21/06/19(土)14:25:23 No.855611060
電車いいだろ!?
21/06/19(土)14:26:09 No.855611256
>壁尻ならぬ壁電
エロ漫画で壁に挟まったってフェラするあれで草
21/06/19(土)14:26:23 No.855611343
>壁尻ならぬ壁電
なんというか人間の方も電車の騙し絵パースに引っ張られて薄く見える
21/06/19(土)14:26:44 No.855611447
傍から見る分には騙し絵みたいで面白いが買うとなるとどうだろう…
21/06/19(土)14:27:17 No.855611615
>壁尻ならぬ壁電
線路そうなってるわけか面白い
21/06/19(土)14:27:50 No.855611798
顔は良さそうだけどなぁ
アニプレ製のはなんか物足りなかったからな
21/06/19(土)14:28:10 No.855611909
うんまあ実際ある程度見栄えはするし食玩全盛期はワンコイン以下で色々ヴィネット楽しめて良かったが
流石にフルプライス三万六千は鉄オタでも食指伸びんわ
21/06/19(土)14:28:11 No.855611914
>壁尻ならぬ壁電
見る角度が限定されるな…
21/06/19(土)14:28:22 No.855611967
見事な角度限定だな
21/06/19(土)14:30:46 No.855612654
>壁尻ならぬ壁電
もっと軽めに出っ張ってるくらいだと思ったわ
結構がっつり立体してた…
21/06/19(土)14:31:28 No.855612844
電車に力入ってるのはわかるけど多分麻衣先輩ファンには需要無いよねこれ
21/06/19(土)14:31:32 No.855612867
電車はいいけど踏切なんかに金払いたくないな
21/06/19(土)14:32:37 No.855613184
こんだけ作りこんであればフィギュアだけ抜いて売ってもそこそこ値段付きそうじゃない?
と言うか普通に江ノ電の駅で売り物になりそう
21/06/19(土)14:32:46 No.855613223
いろんな角度から見られるのが立体物の利点なのにわざわざ電車の壁なんかつけてるのはバカバカしい
21/06/19(土)14:32:55 No.855613264
その麻衣さんアニプレより立体好みなのに惜しいな
多少ぼって本体2万でよかったわ
21/06/19(土)14:34:11 No.855613593
>こんだけ作りこんであればフィギュアだけ抜いて売ってもそこそこ値段付きそうじゃない?
二万は値つけんと大損だなぁ
その値段で売れるかなぁ··
21/06/19(土)14:35:13 No.855613902
台座は有無選べる場合だと有り版買うけど台座セットのみだと要らないもの押し付けられた感ある
関連アイテム