21/06/27(日)11:43:28 No.858096304
1624761808494
休日のお昼ご飯のお供に届いた制服JKフィギュアを貼っていくよ
無念 21/06/27(日)11:44:54 No.858096678
スレッドを立てた人によって削除されました
そのロゴ入れるなら要らない
21/06/27(日)11:44:57 No.858096698
1624761897409
汚れがひどくてお掃除必須
顔造形自体はよくできてると思う
一時期コトブキヤがやってた額の陰影表現の変なシャドーも目立たない
21/06/27(日)11:45:09 No.858096755
>休日のお昼ご飯のお供に届いた制服JKフィギュアを貼っていくよ
ねこかわいい
21/06/27(日)11:45:49 No.858096940
アイプリきめ細かくて良いね
21/06/27(日)11:45:59 No.858096987
1624761959966
アニメキャラの盛り盛りと比べるとリアル感のあるおっぱいサイズ
21/06/27(日)11:46:47 No.858097210
1624762007991
コトブキヤ直販特典の差分表情
どっちも良いので好みに合わせて飾るのがよさそう
21/06/27(日)11:47:35 No.858097435
誰だっけこれ
21/06/27(日)11:48:05 No.858097552
パンツ見せろ
21/06/27(日)11:48:19 No.858097622
ゼーガペインの...
21/06/27(日)11:48:22 No.858097634
猫ガン見しとるやん
21/06/27(日)11:48:22 No.858097637
>誰だっけこれ
おにただ
21/06/27(日)11:48:26 No.858097659
ねこちゃんねこちゃん
21/06/27(日)11:48:27 No.858097663
1624762107140
本体は階段にビス止めされてるので外せないけど猫は接続ピンも穴も無く自由に飾れる
足裏には肉球も塗装で再現
21/06/27(日)11:49:20 No.858097913
ネコの出来が無駄に良いな
21/06/27(日)11:50:32 No.858098266
1624762232074
階段は二段目だけ外れるようになってて来月発売の七海みなみと飾る時に入れ替えられる
試したけど他の段はがっちり接着してるみたいで動かせなかった
21/06/27(日)11:50:50 No.858098355
ネコがガン見している・・・
21/06/27(日)11:50:58 No.858098387
ええいパンツはいい!
ねこをもっと!
21/06/27(日)11:51:38 No.858098575
1624762298952
お楽しみアングル
21/06/27(日)11:52:31 No.858098810
1624762351907
階段の手すり側から覗くといい感じにお尻のラインが見える
21/06/27(日)11:53:50 No.858099181
1624762430305
シンプルな白だけどクロッチ造形はあり
欲を言えばガハマさんくらいのシワ造形が欲しかったが贅沢というもんだろう
21/06/27(日)11:55:11 No.858099594
1624762511479
二段目の階段を外して下から覗くと盗撮アングルっぽくなる
フロント面は飾り気無しだけど階段と一緒に撮ると雰囲気が出ていいね
21/06/27(日)11:57:24 No.858100253
1624762644842
ドライヤーでちょっとめくったけど普通じゃ見えないところにちょっと尻に合わせたシワ造形がされてた
ちなみにスカートは胴体にガッチリ接着で外せない
21/06/27(日)11:58:49 No.858100637
以上コトブキヤの日南葵でした
細部塗装に若干の粗はあるけど飾って肉眼で見る分にはそこまで気にならない
良いフィギュアだと思う
21/06/27(日)12:02:51 No.858101776
>ちなみにスカートは胴体にガッチリ接着で外せない
ショックだあんまりだ...
table border=0>21/06/27(日)12:04:30 No.858102255
>日南葵
買うか迷ってたから昨日秋葉原行ったらものの見事にどこにも売ってなかった
相当出荷数少なそうねこれ
場所取るから階段以外の簡易台座とかあればいいのにと思った
関連アイテム


覗きフィギュアだった