21/06/27(日)15:14:44 No.858160789
高え!
21/06/27(日)15:25:07 No.858163834
ローンで買うのかとしあき
21/06/27(日)15:28:04 No.858164703
八万くらい安い安い
21/06/27(日)15:28:33 No.858164848
>ローンで買うのかとしあき
潔く一括払いだ!
21/06/27(日)15:29:49 No.858165217
これ絶対超兵器ヘッドとかミラクルドリルとか別売りでセットが出るよね
3万とかで
21/06/27(日)15:33:40 No.858166357
おじさんしか対象にしてない商品だが流石に二度見する値段だな
21/06/27(日)15:34:17 No.858166550
デカい!高い!置き場に困る!
でも欲しい!!
21/06/27(日)15:36:40 No.858167270
五万オーバーのコンバトラーもボルテスも買ってる人は迷わず買いそう
21/06/27(日)15:37:12 No.858167428
メーカー希望小売価格:82,500円(税10%込)
21/06/27(日)15:38:04 No.858167695
金があっても置き場がないという人も多いと言われる
21/06/27(日)15:38:11 No.858167732
ガイキングのパーツ見えてるのがもうヤバい
テンション上がる
1624775751218
21/06/27(日)15:38:29 No.858167827
8万もするのにTVアニメと同じように変形出来ないのは価値が低い
21/06/27(日)15:38:54 No.858167987
一緒に布団で寝れるぞ
21/06/27(日)15:39:37 No.858168224
>ガイキングのパーツ見えてるのがもうヤバい
>テンション上がる
買うつもりなかったのに配信でこのせりあがり見て即決したよ…
21/06/27(日)15:39:43 No.858168247
何で大空魔竜のヘッドがガイキングの胴体にならないんですか?
21/06/27(日)15:39:46 No.858168264
小型犬~猫くらいのサイズか…
21/06/27(日)15:39:49 No.858168289
投資と思って買っちゃうかと考えてる
持ってるだけで幸せになりそう
21/06/27(日)15:40:21 No.858168453
渦巻態勢で転がしたら犬くらいなら倒せそう
21/06/27(日)15:42:29 No.858169153
1624776149844
色々足りんのよなあ・・・
で追加セットが幾らになるのやら
21/06/27(日)15:42:30 No.858169168
あみあみ見たら売り切れとる
21/06/27(日)15:42:41 No.858169225
ボルテスの満足度かなり高かったから今度も期待してるよ
21/06/27(日)15:43:08 No.858169387
8万で購入して10年後いくらで売れるか予想するアイテム
8万を10年金融商品にまわしたらいくら儲かるかな?
21/06/27(日)15:58:41 No.858174457
>色々足りんのよなあ・・・
>で追加セットが幾らになるのやら
強化型ガイキングは超兵器ヘッド以外にもパート1とパート2も旧型と大きさが違うんだよな…
21/06/27(日)16:09:22 No.858177770
PV見て今回は買おうかなって思ったけど
値段見て無理!ってなった
21/06/27(日)16:12:27 No.858178708
初めから15万くらいの価格設定で付属品増やせばよかったのに
どうせ売れるだろ
21/06/27(日)16:13:21 No.858178978
>初めから15万くらいの価格設定で付属品増やせばよかったのに
>どうせ売れるだろ
8万はいけるが15万なら諦めてたな
21/06/27(日)16:13:26 No.858178997
1624778006086
>初めから15万くらいの価格設定で付属品増やせばよかったのに
>どうせ売れるだろ
21/06/27(日)16:13:38 No.858179069
ミラクルドリルの長さ40cm位になりそうよね…
早くオプションセット発表してほしい
お値段も
21/06/27(日)16:14:51 No.858179455
青バンダイ「本体買ったらプレバンのオプションも買わないとだめだよ」
21/06/27(日)16:27:32 No.858183370
ガイキングも基地も色々兵装おおいんだな
21/06/27(日)16:47:24 No.858189409
もうアマのマケプレとかプレミア価格付けて予約とってるな・・・
普通にアマゾン予約受付してくれよ
21/06/27(日)16:48:07 No.858189641
>もうアマのマケプレとかプレミア価格付けて予約とってるな・・・
>普通にアマゾン予約受付してくれよ
マジかよ俺まだボルテスVも開封してないのに
21/06/27(日)17:15:31 No.858198263
大空魔竜もガイキングも好きだけど100体記念で大々的に出る格でもないという気持ちもわからないではない微妙な気持ち
21/06/27(日)17:22:45 No.858200721
適当にエヴァが100体目で良かったのでは
21/06/27(日)17:23:27 No.858200959
>適当にエヴァが100体目で良かったのでは
適当過ぎる・・・
21/06/27(日)17:23:29 No.858200969
とはいえ100に相応しいの何?って言われてもパッと思いつかんな
21/06/27(日)17:24:33 No.858201303
>とはいえ100に相応しいの何?って言われてもパッと思いつかんな
大空魔竜ならガイキングも付けれるし大型セットとしてはありだなあ確かに
関連アイテム

大空魔竜の要塞モードがカッコいい