フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025EX デッドプール ver.2.0 Xフォースカラー版[海洋堂]《11月予約》

フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.025EX デッドプール ver.2.0 Xフォースカラー版[海洋堂]《11月予約》

BIGNEWS再び!
完全新規造形の俺ちゃんに「Xフォース カラー版」登場

解説

完全新規造形の俺ちゃんに「X-FORCE」参戦時の渋カッコいい、グレースーツカラー登場!

●BIGNEWS再び
全パーツ完全新規造形で制作のver.2.0にX-MENの派生、最も攻撃的なチームと呼ばれた「X-FORCE」に参戦した際のスタイリッシュなグレースーツカラーの俺ちゃんが登場だ!

●マッシブかつメリハリある魅力的なボディやアクションポーズの迫力はそのままに、通常版のレッドカラーとは一味違った、デッドプールをご堪能あれ!

●全身に設けた軸穴にはポーチやホルスター、鞘などのパーツを差し替えることができ、お好みの武装スタイルに変化させることも出来ます。

●手持ちアイテムもより豊富に付属!
日本刀とナイフ、オリエンタルな釵(さい)といった武装に加え、ファンシーなデザインのおもちゃ銃やダイナマイト、スマホでSNSチェックしちゃうデップーまで、戦闘中でもふざけた行動を連発するデッドプールならではの内容で、サイコーに楽しく遊べる「俺ちゃん」に仕上げました!

●どんな状況でも軽口を忘れない、デッドプールの表情を再現するため、各種フェイスパーツに共通で交換可能な目元パーツも豊富に付属。ハート目や丸く目を見開いたものなどユニークなラインナップで、俺ちゃんの多彩な表情を演出します。

画像