21/06/21(月)16:48:32 IP:131.147.*(nuro.jp) No.928223
手持ちのエロ水着着せてみた
そしてぐるぐる画像作った
21/07/15(木)23:53:49 IP:119.228.*(eonet.ne.jp) No.929708
ありがてぇ
そして素晴らしい
オルカの方買っちゃったからこっちは迷ってたので嬉しい
でも余裕が出来たらこっちも是非欲しいわ
ちなみにこの水着って自作?それともどっかで買えたりする?
21/07/16(金)00:10:56 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.929709
たしかこれのやつでしょ
21/07/16(金)00:26:29 IP:119.228.*(eonet.ne.jp) No.929711
マケン姫だったか
ちょっと探してみたけど在庫はないなぁ
出るまで待ってみるかな
21/07/16(金)00:27:28 IP:131.147.*(nuro.jp) No.929712
>たしかこれのやつでしょ
当たり
結構昔のやつだけど今も現役だよ
21/07/16(金)16:34:14 IP:119.228.*(eonet.ne.jp) No.929728
伸縮素材まあゴムとかなんだろうけど多少フィギュアが大きくても装着マージン広そう
同じワルロマならダイキのノエルなんかにも付けてみたいもんだ
通常の水着は付け外しが面倒で裸に剥いたらそのままだったりするし
関連記事
関連アイテム
関連アイテム