21/07/21(水)17:50:57 IP:60.152.*(bbtec.net) No.929989
1626857457230
箱のロゴのところにシーズン2って書かれてるから、2期ではバニー姿を期待していいんだよね?

しかし胸ばっかレベルアップしやがって・・・
21/07/22(木)00:16:53 IP:153.238.*(ocn.ne.jp) No.929998
胸の谷間の底まで作られているフィギュアはいいものだ
21/07/22(木)11:21:27 IP:126.152.*(panda-world.ne.jp) No.930007
デカールが胸の谷間から若干浮いてたから爪楊枝で押さえつけようとしたらパリッと割れた
自己責任だから交換はしないがエロアピールポイントなんだからしっかりして欲しかった
21/07/22(木)12:49:31 IP:119.26.*(zaq.ne.jp) No.930010
デカールを何だと思っているんだ……
マークソフターや蒸しタオル使わなかったらそりゃ割れるに決まってるだろ。
21/07/22(木)18:28:35 IP:220.156.*(e-catv.ne.jp) No.930024
えっ?
アイプリと一緒で表面に直接タンポ印刷とかじゃなくて、デカールなんだ
テトロンシール(薄手のつやの無いシール)でもないの?
21/07/23(金)10:47:49 IP:126.149.*(access-internet.ne.jp) No.930072
胸のデカールの綺麗な剥がし方ないかな?
素肌にしたいのです。
21/07/23(金)20:17:58 IP:27.136.*(home.ne.jp) No.930080
デカールじゃなくてタンポ印刷だからVカラーシンナーあたりでないと落とせないんでは。
当然塗った部分は塗装もごっそり落ちるからリペイント必須だけど
21/07/23(金)21:09:07 IP:110.130.*(home.ne.jp) No.930085
胸の模様はデカールって話が出てるんだが
どっちなんだよ
21/07/23(金)21:16:10 IP:27.89.*(dion.ne.jp) No.930086
>デカールじゃなくてタンポ印刷だから
タンポ印刷じゃなくて超薄々の近藤さんみたいな柔軟性のある透明な薄皮を圧着させてるっぽい
胸元をペーパー掛けしてたらその薄皮の端が捲れ上がりそうになったんで慌てて瞬着で補修するハメに…
21/07/23(金)21:30:56 IP:106.129.*(au-net.ne.jp) No.930088
1627043456349
届いたけど凄く残念な出来だったメーカーに言えば交換してもらえるのかな
21/07/23(金)21:32:22 IP:106.154.*(au-net.ne.jp) No.930089
>胸のデカールの綺麗な剥がし方ないかな?
奴隷紋消したら所有権無くなっちゃうぞ
21/07/23(金)21:47:52 IP:110.130.*(home.ne.jp) No.930090
このキャラクター自身が
一度奴隷紋無くなったら
自分で描き直しちゃうくらいだから
無い状態を想像できない
21/07/23(金)22:22:05 IP:126.248.*(access-internet.ne.jp) No.930093
ドライデカールぽいな。
しかし浮いてヒビ割れているって洒落になっていない。
21/07/23(金)23:26:21 IP:110.130.*(home.ne.jp) No.930096
胸の谷間にタンポ印刷が難しいからデカールにしたんだろうか
でも結局上手くいってない…
21/07/23(金)23:43:21 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.930098
>届いたけど凄く残念な出来だったメーカーに言えば交換してもらえるのかな
デカールがひび割れてるし交換はしてくれるだろうけど胸元の所の浮いちゃってる部分は他の購入者のも浮いてるし直るか微妙かもね
サポートに連絡する時にその辺りまともな良品くれと言ったほうがいいかも
21/07/24(土)00:20:44 IP:203.171.*(cty-net.ne.jp) No.930102
これが FREEing クオリティーなのだろうね
値段は品質では無くて目方で決まっているというのが実感
21/07/24(土)01:48:37 IP:111.99.*(dion.ne.jp) No.930104
ドライデカール谷間に貼るなんて割と難易度高いのに仕様間違えたのではとしか…
21/07/24(土)02:06:06 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.930105
返品対応品は
すでに返品されている同商品の中からの発送になります。
21/07/24(土)10:55:39 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.930121
>No.929975
これ見るに谷間の底の所でデカール浮いてるし仕様で通されそうで怖いな
21/07/24(土)12:32:10 IP:106.128.*(au-net.ne.jp) No.930126
バインディングのオリガとかクロエの淫紋みたいに
自分でデカール貼る仕様の方が良かったのでは
あっちは水転写だけど
21/07/24(土)13:18:52 IP:110.130.*(home.ne.jp) No.930130
好みで貼ればいいキャラクターならともかく
この模様があるのが公式設定だから
自分で貼ってねってわけにはいかなかったんじゃない?
21/07/24(土)13:27:17 IP:119.104.*(au-net.ne.jp) No.930132
>自分で貼ってね
失敗者続出で交換申請の雨あられが容易に
想像できてしまうのは俺だけかな…
21/07/24(土)15:36:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp) No.930135
デカールは慣れ必要だしねえ
大きいと特に
関連記事
関連アイテム


デカールだったんだこれ