21/07/29(木)01:34:22 No.869058934
手放そうと思ってブリスターに戻し…戻らねえ!どうやって入ってたのこのブリスターのパーツ何
21/07/29(木)01:36:44 No.869059330
このビニールはどこを保護してたんだっけ…
21/07/29(木)01:36:49 No.869059347
開封した時についてる薄紙をどうすればいいのか未だに分からない
21/07/29(木)01:38:14 No.869059613
>開封した時についてる薄紙をどうすればいいのか未だに分からない
捨てていい
21/07/29(木)01:38:25 No.869059643
>開封した時についてる薄紙をどうすればいいのか未だに分からない
破り捨てりゃいい
21/07/29(木)01:38:30 No.869059660
1627490310228
>手放そうと思ってブリスターに戻し…戻らねえ!どうやって入ってたのこのブリスターのパーツ何
あるある
21/07/29(木)01:40:11 No.869059919
>手放そうと思ってブリスターに戻し…戻らねえ!どうやって入ってたのこのブリスターのパーツ何
着脱パーツついてる系は諦めてはずして小分けにしてたよ
お店だと扱いどうなるかわからないけど個人取引ならそのほうが親切かも
21/07/29(木)01:40:31 No.869059976
ハトロン紙は普通に売ってるしね
21/07/29(木)01:40:57 No.869060044
>あるある
大体足回り
21/07/29(木)01:45:06 No.869060773
>>あるある
>大体足回り
長髪キャラの身体とのスキマによく入ってるヤツ
関連アイテム
買取強化