21/05/26(水)11:36:27 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.926793
スレ画の見た目いいけど確実に地震で逝くな
21/05/26(水)15:12:22 IP:182.167.*(eonet.ne.jp) No.926798
jajanを更にこれで補強するぐらいしないと心配になる俺
21/05/26(水)20:39:22 IP:60.119.*(bbtec.net) No.926807
1622029162094
地震に対して無防備すぎるので諦めの境地。
棚が倒れなくても載せてるだけのものは降ってくる。
大型ケース欲しいけど高すぎるよね。
21/05/26(水)21:20:39 IP:106.129.*(au-net.ne.jp) No.926810
>No.926798
コレ良いよ。収納出来るし見栄え良いし、高くつくけどね。
21/05/26(水)21:29:38 IP:119.25.*(zaq.ne.jp) No.926811
ブキヤケースの地震対策ってどうしたらいいんだろう
21/05/26(水)22:16:19 IP:182.168.*(so-net.ne.jp) No.926814
>>地震に対して無防備すぎるので諦めの境地
上からプロペラが降り注いで刺さりそうだな
21/05/26(水)22:32:01 IP:106.129.*(au-net.ne.jp) No.926818
>No.926814
剣も降りかかってきそうだ
21/05/26(水)22:39:35 IP:153.172.*(ocn.ne.jp) No.926819
福島県の海側にすんでるけど、震度6、震度5×2とかやられるとさすがにダメ。
ケース内でフィギュア同士がぶつかって傷つくのはどうしようもない。
21/05/26(水)22:43:43 IP:182.167.*(eonet.ne.jp) No.926820
>コレ良いよ。収納出来るし見栄え良いし、高くつくけどね
jajan置いてるとこの真上にエアコンあるからそれ置けないんだな
21/05/26(水)22:39:35 IP:153.172.*(ocn.ne.jp) No.926819
福島県の海側にすんでるけど、震度6、震度5×2とかやられるとさすがにダメ。
ケース内でフィギュア同士がぶつかって傷つくのはどうしようもない。
21/05/27(木)01:12:04 IP:175.177.*(itscom.jp) No.926831
>震度6、震度5×2とかやられるとさすがにダメ。
まぁケース持ちあげて振り回すようなもんだもんな・・・。
見た目や入れ替えやすさとトレードオフになるし、どこまでやるかのさじ加減むずいわ。