無念 21/08/03(火)21:51:35 No.871082714
なぜアニメのキャラはバニーを着たがるのか
21/08/03(火)21:55:15 No.871084438
いつも発情しているから
21/08/03(火)22:00:14 No.871086602
フリーイングじゃ!フリーイングのしわざじゃ!
21/08/03(火)22:01:34 No.871087209
ガチな話するとデザイン費浮くしある程度売れるから
21/08/03(火)22:09:11 No.871090405
キャラは別に着たがってない
バニー姿を見てえ…!という視聴者と
こいつのバニー姿を生み出してぇ!という制作陣の情熱が
バニーガールという魂の結晶となって現れるだけだ
21/08/03(火)22:27:23 No.871098549
1627997243736
アンタたちが着せたんでしょ
21/08/03(火)22:34:20 No.871101404
たまにバニーフィギュア大量保有してるとしあきがいる
21/08/03(火)22:37:19 No.871102730
>なぜフリーイングはアニメのキャラにバニーを着たがるのか
21/08/03(火)22:38:37 No.871103313
パーツ点数少ないしコストをかけるのは顔の造形のみと利益率高い
21/08/03(火)22:42:19 No.871104940
>パーツ点数少ないしコストをかけるのは顔の造形のみと利益率高い
後は原作準拠だと衣装の些細な違いで問題になるけど
オリジナルのバにー衣装だとそこらへん関係なくなる
21/08/03(火)22:52:58 No.871109150
水着だと素材違いのため足と胴体の色合わせるの大変みたいだけど
網タイツにバニー衣装でそのあたりもイージー
21/08/03(火)22:56:40 No.871110475
なぜ人類はバニーガールを求めてやまないのか
21/08/03(火)23:00:32 No.871111936
219
エロいから
21/08/03(火)23:14:39 No.871116884
逆バニーって一瞬で消えた
21/08/03(火)23:22:05 No.871119508
フリーイングは男もバニーにするから筋金入りだよ
21/08/03(火)23:40:42 No.871125800
>フリーイングは男もバニーにするから筋金入りだよ
これがホントの腐りーイング
関連アイテム