無念 21/08/04(水)16:55:41 No.871305648
600円出せる?
日本たばこ産業(JT)は30日、10月のたばこ税増税に合わせて、計173銘柄の値上げを財務省に申請したと発表した。値上げは昨年10月以来、1年ぶり。代表的な紙巻きたばこで1箱あたり10~40円引き上げる。主力の「メビウス」(20本入り)は540円から580円に、「セブンスター」は560円から600円になる。加熱式たばこについては、改めて値上げを申請する。
21/08/04(水)17:00:08 No.871306881
600円はもう昼飯の値段なのよ
21/08/04(水)17:07:18 No.871308804
カートン6000円はさすがに高すぎる
21/08/04(水)17:08:21 No.871309113
今そんなすんの?
俺吸ってた頃って240円ぐらいじゃなかったかな
21/08/04(水)17:13:48 No.871310719
1000円で2箱買えないってまじかよ
もう旧三級しか買えないじゃん
21/08/04(水)17:27:27 No.871314840
セブンスター1カートン6,000円
頑張って頑張って1日ヒト箱に抑えても
1ヶ月で18,600円
それ新しいフィギュア買えるやん
21/08/04(水)17:27:49 No.871314959
とりあえずカートン買いはあきらめた
細く生きてくしかねぇ
21/08/04(水)17:27:56 No.871315001
というか普通に飯食えるやん
21/08/04(水)17:28:48 No.871315269
>それ新しいフィギュア買えるやん
物より思い出とはいうが酒とたばことか食い物カテゴリーだから
いつまでも置いておけるそれより満たされなくなったら買うで消費は早い
21/08/04(水)17:30:39 No.871315861
>とりあえずカートン買いはあきらめた
>細く生きてくしかねぇ
あったら吸うじゃなくて計画的に吸えるなら買い置きお勧めだけど
利点がティッシュ1箱とかライター1個位しかないんだよね買うけど
21/08/04(水)17:32:29 No.871316419
何十年吸わなかったらベンツ買えるって言われても
ピンとこないけど
1ヶ月我慢すればえっちなフィギュア買えるって言われたら
頑張ろうかなと思ってしまう…禁煙かなあ
21/08/04(水)17:33:44 No.871316783
>1ヶ月我慢すればえっちなフィギュア買えるって言われたら
安いなぁ
がんばれー
21/08/04(水)17:35:38 No.871317395
今回の値上げで減煙しつつフェードアウトだな。
流石にお高くなりすぎる。
21/08/04(水)17:38:05 No.871318159
>1ヶ月我慢すればえっちなフィギュア買えるって言われたら
オタク趣味止めたらローンで家が買えますよとかはあるけど
そんなローン続けれるほど固い会社に勤めたことはない
長期休むなら辞めてよねとかそんな感じ
21/08/04(水)17:38:46 No.871318380
月に18600円か
21/08/04(水)17:41:32 No.871319196
>月に18600円か
めちゃくちゃエッチなフィギュア買えそう
21/08/04(水)17:42:18 No.871319443
>1ヶ月我慢すればえっちなフィギュア買えるって言われたら
>頑張ろうかなと思ってしまう…禁煙かなあ
あまりそういうのはモチベにならなかったな
というか気にする余裕なかった
21/08/04(水)17:54:54 No.871323302
1年で20万くらい?
止めたらそれだけ貯まるかというとそんな事は全くないのだった
小銭程度のお金は意識して貯めないといつの間にかなくなってるのだ
関連アイテム