ねんどろいど TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』 パンナコッタ・フーゴ[メディコス・エンタテインメント]《02月予約》

ねんどろいど TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』 パンナコッタ・フーゴ[メディコス・エンタテインメント]《02月予約》

違うね!……死ぬのはぼくの能力を見るおまえの方だな

解説

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』より、物腰は柔らかで紳士的だが、短気で凶暴性を併せ持つ「パンナコッタ・フーゴ」がねんどろいどになって登場!
フル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。
表情パーツには知的さと神経質さを感じる「通常顔」、短気なフーゴらしい「キレ顔」、そしてチーム内での先輩らしさを見せた「微笑み顔」をご用意しました。
オプションパーツにはナランチャへ勉強を教えていた「ノート」と、直後の喧嘩の際に使用した「フォーク」。
そしてポンペイ遺跡でフーゴたちを襲った、暗殺者チームのイルーゾォが仕掛けた罠である「鏡」が付属。
豊富な手首パーツと組み合わせてお楽しみください。
同シリーズのねんどろいどと組み合わせることで劇中の数々の名シーンも再現可能。
ねんどろいどサイズになったパンナコッタ・フーゴを是非お手元にお迎えください。

画像

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC
【その他】フル可動仕様

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作・彩色:政文慈
制作協力:ねんどろん

直販特典(定価販売)

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど パンナコッタ・フーゴ」をご購入頂いた方に、「ココ・ジャンボ」をプレゼント!
価格:JPY5,478円

https://goodsmileshop.com/ja/p/MED_JP_00020

予約