21/08/19(木)15:55:39 No.876894314
9800円
21/08/19(木)15:57:30 No.876894765
まじだった高杉やろ
21/08/19(木)15:58:34 No.876895028
スレ画あみあみで予約停止中だけど終わっちゃったの?
21/08/19(木)16:32:38 No.876903420
ペコ網で品切れになってる…
21/08/19(木)16:34:03 No.876903764
figmaってそんな瞬殺されるものだっけ?
21/08/19(木)16:35:00 No.876903968
スレッドを立てた人によって削除されました
>ペコ網で品切れになってる…
こんだけネガキャンしてたのに売れてて笑う
21/08/19(木)16:35:40 No.876904137
>figmaってそんな瞬殺されるものだっけ?
昔と比べると個数は減ってる
21/08/19(木)16:35:55 No.876904208
完全受注じゃないのに来年6月はちょっと遠くない?
21/08/19(木)16:36:24 No.876904314
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんだけネガキャンしてたのに売れてて笑う
二次裏のネガキャンなんて影響無いのヒロアカスレ見てればわかる
21/08/19(木)16:36:37 No.876904367
>完全受注じゃないのに来年6月はちょっと遠くない?
最近は1年切ると早いなと思うようになった
21/08/19(木)16:37:01 No.876904464
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあき発狂し過ぎじゃね?
ペコfigma売れたの悔しいんか?
21/08/19(木)16:37:41 No.876904627
1629358661122
直販で買える内はまだ慌てるなと思うが公式特典がなんとも言えん代物だな…
21/08/19(木)16:37:51 No.876904673
スレッドを立てた人によって削除されました
買わない理由を愚痴愚痴言ってることほど見苦しいこともない
21/08/19(木)16:37:57 No.876904691
>>完全受注じゃないのに来年6月はちょっと遠くない?
>最近は1年切ると早いなと思うようになった
てか1年以上だとクレカ決済できなかったりキャンセルになるショップが有るんで
21/08/19(木)16:38:32 No.876904842
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきちょっと発狂しすぎだ落ち着け
21/08/19(木)16:39:11 No.876905017
スレッドを立てた人によって削除されました
>買わない理由を愚痴愚痴言ってることほど見苦しいこともない
figmaスレの基本だしもう慣れたわ
というかfigmaぐらいだよねいつもネガティブな流れにしかならんブランドって
21/08/19(木)16:39:30 No.876905101
上限瞬殺は久々な気がする
21/08/19(木)16:40:32 No.876905377
最近どこのメーカーもプラモとかフィギュアとか予約瞬殺されてるけど
やっぱ中華工場がまともに稼働出来てないのかな
21/08/19(木)16:41:12 No.876905536
>上限瞬殺は久々な気がする
けいおん予約瞬殺の悪夢が・・・
21/08/19(木)16:42:16 No.876905789
直販にも生産上限数ありや2次生産の可能性の記載あったわ
21/08/19(木)16:42:16 No.876905794
金かかる代引きを使う意味がバックレか現金のない貧乏人以外の理由あるのか
21/08/19(木)16:46:04 No.876906833
生産上限ありなんて初めて見たけど工場そんなにヤバイんか
21/08/19(木)16:46:32 No.876906969
あみこは開始直後はすぐ停止する印象
そして後日復活してる
21/08/19(木)16:47:52 No.876907296
グッスマ系って予約期間内ならOKで延期上等だと思ってたけどねえ
21/08/19(木)16:48:51 No.876907561
>グッスマ系って予約期間内ならOKで延期上等だと思ってたけどねえ
※上限数に達した場合、今後再受注を行う場合がございます。再受注分は翌月以降の生産となるため、今回の受注分より後のお届けとなります。
とあるから最悪分納で対応するんだろう
21/08/19(木)16:49:26 No.876907698
いつもグッスマオンラインの受注締め切り日までは品切れないだろうとそれ目安に網とかでポチってたけど
こんなパターンもあるのか…
これからは確実に購入する物は早めにしないとだな
21/08/19(木)16:51:23 No.876908171
今さっき一瞬ヤフあみで復活してたのを押さえられた
ねんどろのはあちゃまも押さえてあるからこの2つはまとめに出来そう
メイン注文店は本店なんだけどね
21/08/19(木)16:53:53 No.876908798
グラブルでお世話になったし可愛いから欲しいけど売り切れなのか
アニメやプリコレはやってないのよね
21/08/19(木)16:55:04 No.876909106
網は売り切れたけど直販も尼も普通にあるべ
21/08/19(木)16:55:30 No.876909231
ありがとう!直販してくる
21/08/19(木)16:56:35 No.876909501
尼はこないだやらかしたばっかりだから不安しか無い
フォローは入ったとは言えそれが入るまで心臓に悪い
関連アイテム