スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf·8月6日
新作『ライスシャワー』完成しました! ライスはヒールじゃない、ヒーローだ! 原型師:さんふわぁ【~studio~SunFlower】  価格25000円



E8GGYFXUUAEZDWM
E8GGXyUVEAYAjkQ
E8GGYYHVIAI6o73


スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
【TFO5】でライスシャワー、ダスカ、ウララは 必ず再販致しますので 転売品を買わないでください。
転売のせいで本当に欲しい方々の 適正価格で買う機会を奪ったと思うと辛いです。
俺はこんな奴らの私腹を肥やすために 体壊してまで複製作業したんじゃないぞ
違反申告へのご協力をお願いします。


E9twYQqVcAk8BYh

スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
転売が深刻化し 今回パッケージにやりすぎってほど書いたのに 届いてすぐ転売する奴マジでいるんだな
私に出来る転売対策は スケジュールや制作の関係上これが限界です
皆様の善意に頼って申し訳ないですが 「転売品は購入しない」が一番効果的です。
私も本当に欲しい人に行きわたるよう努力します


E9uAaR7UUAU0Z6n

HAIYO-T@haiyo_t
再販?信用ならんな。

スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
え?何この人? 転売屋のせいで買えなかった人のために再販しますって 言ってるだけなのに、再販されると何か不都合が?

スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
ライスシャワー、ダイワスカーレット、 ハルウララはTFO5の仮申請もう完了してますので、 ご安心を

スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
何が「パーツ欠品ディーラー様にお願いします。」だ? 転売品の欠品対応は一切しません。 俺はライスシャワーというキャラの境遇を知って 「皆に祝福される作品」にしようと 自分の限界以上の出来にしようと覚悟決めて 魂かけて作ってんだ
ウマ娘って最高の作品で あんま嫌な思いしたくないんだよ


E9uiJSMVkAQP26_

スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
転売されたライスシャワーですが トレジャーフェスタ運営様に事情をお話し 対応いただける事になりました
TFO運営様の協力と私と皆様方の進言および 転売屋の出品作品と履歴からIDの特定し 運営の許可を得て以下の文章送りました
まだどうなるかわかりませんが 皆様方の違反申告のご協力に感謝します


E9wzmbbUUAIRD-T
E9wzoFLVQAEkGf2


はちみつや鶏飯@小アジ伝導者@Hachimituya
メーカーとしては最低の発言。
ガレージキットのディーラーも製品を世に出す以上は責任はある。
逃げ口上や擁護の反応が楽しみ。


スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
え?まさかの転売側の擁護???
イベント参加ルールと 当日版権ルールちゃんとを守って購入した方は責任もって対応しますよ?
この業界、転売品は対応しないってディーラー多いけど俺がおかしいの??
それともよく理解してなくて口を挟んじゃった感じでしょうか??


スタジオサンフラワーTFO4ライスシャワー @studio_sf
ライスシャワーの取り下げを確認しました
転売屋を退けるには自身と皆様一人一人のご協力と ライスのような 意思と執念が必要だと感じました。 日にちを置いて再出品もあるので恐縮ですが 転売屋の誘惑に屈しない心で再販を お待ちいただければ幸いです。
今回の一件、皆様方には本当に感謝致します


E9w_HyTVEAg1215
関連アイテム