無念 21/09/01(水)12:42:32 No.881525274
0901
国内販売するよ
21/09/01(水)12:44:11 No.881525748
中華プラモ?
21/09/01(水)12:46:46 No.881526494
今さら出るのかと驚いたわ
21/09/01(水)12:50:35 No.881527546
欲しい人はもう買っていそう
21/09/01(水)12:50:56 No.881527635
6色ランナーでスナップフィットらしい
21/09/01(水)12:51:50 No.881527881
イクスクレアと同じとこが作ってるのか
21/09/01(水)12:54:40 No.881528630
1630467752801
ウェーブから出る形になるんだな
21/09/01(水)12:56:20 No.881529080
網でとりあえず1個予約した
21/09/01(水)12:58:34 No.881529662
Amazonで買うより高いな
21/09/01(水)13:00:19 No.881530100
エビル出たら9000円台行くかな
21/09/01(水)13:00:33 No.881530153
当時のやつと並べてみるかな…
21/09/01(水)13:00:58 No.881530227
ロボキット一万越えが常識の時代が来るのかな
21/09/01(水)13:03:37 No.881530796
>Amazonで買うより高いな
インストがローカライズされたの入ってるかもしれない…
21/09/01(水)13:05:08 No.881531111
キット予約したんでアマプラで本放送以来久しぶりに視聴し始めたけど、あかほりさとるがこんな真面目なストーリー書いてたんだなとあらためて驚いた
21/09/01(水)13:05:15 No.881531150
ソルまで続くといいな
21/09/01(水)13:09:39 No.881532074
ほぼ一切の遊びや寄り道がない正しくSFでびびるアニメ
21/09/01(水)13:09:54 No.881532132
WAVEが代理店になるのか
amazonで買うよりサポートしっかりしてるはずだしその辺は安心感ある
21/09/01(水)13:11:59 No.881532582
アリエクみたらウェーブの設定した値段並に釣り上げてやがんな
もうちょい安かったはずだが
21/09/01(水)13:14:29 No.881533131
ろくに動かなそうだけどデザイン的にしゃーないのかな
21/09/01(水)13:16:02 No.881533498
22㎝というと結構でかいな
21/09/01(水)13:23:36 No.881535238
1630470216745
>22㎝というと結構でかいな
FAガールと比べるとこんな感じ
でもWAVEが代理店にあるのか正直今さら感があるな
21/09/01(水)13:25:02 No.881535593
取説も日本語仕様になるのかな
21/09/01(水)13:36:53 No.881538275
好みの問題だろうけど中華のごちゃごちゃしたアレンジは結構好きだよ
21/09/01(水)13:37:34 No.881538440
テッテテー
21/09/01(水)13:38:32 No.881538643
しかしさほどゴチャゴチャしてない良い塩梅ではないか
21/09/01(水)13:42:36 No.881539563
>好みの問題だろうけど中華のごちゃごちゃしたアレンジは結構好きだよ
作画が良い時の劇中イメージをうまい具合にブラッシュアップした感じで好きだぞ俺
21/09/01(水)13:42:41 No.881539581
>しかしさほどゴチャゴチャしてない良い塩梅ではないか
まあ今に合わせた適度なディテールアップてな感じよね
21/09/01(水)13:43:31 No.881539757
これはなかなかいい塩梅だと思う
こんな感じでオーガンも… 認知度低すぎて無理か
関連アイテム