魔女の旅々 イレイナ サマーワンピースVer. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《03月予約》

魔女の旅々 イレイナ サマーワンピースVer. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《03月予約》

解説

◇夏の太陽だってもっと熱く燃えてしまいそうな美女は、いったい誰でしょう?――そう、私です。

◇「その美しさと才能の輝きに、太陽さえも思わず目を細めてしまうほどの美女は、誰でしょうか? そう、私です」
TVアニメ『魔女の旅々』より、天才魔女・イレイナが夏らしいワンピース姿で1/7スケールフィギュア化!
白いワンピースは、透けるような生地の質感や、軽やかに風になびく様も丁寧に表現。
花飾りに彩られた帽子とローブは着脱可能で、涼し気にまとめた髪とワンピース姿を堪能できます。
海を背に彼方を見つめる表情は、ずっと見つめていたくなる美しさです。

サマーワンピース姿で夏を堪能する「魔女」イレイナをお手元に。

◇風になびく白のワンピース姿が眩しい!
白のワンピースは、透けるような生地の質感や、軽やかに風になびく様も忠実に造形し、淡いグラデーション塗装を施しました。
透けるような美しい肌、アクセサリーやサンダルも丁寧に仕上げています。

◇彼方を見つめる美しい横顔
海風になびく髪、海を背に彼方を見つめる表情は、吸い込まれるような美しさ。

◇魔女の帽子とローブは着脱可能
色とりどりの花に彩られた魔女の帽子と、肩に羽織ったローブは着脱可能。涼し気にまとめた髪とワンピース姿を堪能できます。

◇どこから見ても美しい
美しい表情と海風になびく髪、まぶしい白のワンピースに白い素肌…etc どこから見ても美少女なイレイナをご堪能ください。

◇サマーワンピース姿で夏を堪能する「魔女」イレイナをお手元に。

画像

製品仕様

塗装済完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高 約270mm(帽子含む)
【素材】PVC、ABS

原型・彩色制作:モワノー

予約