21/09/10(金)19:34:38 IP:14.13.*(enabler.ne.jp) No.932586
1631270078035
デコマス
21/09/10(金)19:53:33 IP:114.151.*(ocn.ne.jp) No.932587
実物を手にすると違和感覚えたな
デコマスと比べて妙に足が長くて頭が小さい気がする
21/09/10(金)19:57:41 IP:14.13.*(enabler.ne.jp) No.932588
>実物を手にすると違和感覚えたな
>デコマスと比べて妙に足が長くて頭が小さい気がする
顔にガッカリしなかった?
21/09/10(金)20:42:02 IP:106.173.*(dion.ne.jp) No.932591
確かに足長いね
もっと小学生体形でよかった
21/09/10(金)21:04:27 IP:125.215.*(pikara.ne.jp) No.932594
そもそも美柑が小学生離れした体形だし
21/09/10(金)21:55:34 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp) No.932601
ダークネスコンビニ本表紙は、なぜか全体的にみんな等身が高いんだよね。
矢吹神的に実験的な感じの絵柄かなと思ってた。
絵柄的にはダークネス後半から無印文庫版の表紙あたりが良い。
でも無印文庫版表紙の立体化はいまだに無い・・・
21/09/11(土)01:11:24 IP:175.177.*(itscom.jp) No.932608
まー、なんか、一瞬気になるんだけど、これ買わなければその分次にフルスケール出たときお金回せる(4000円お得になる)って思うと、手が引っ込むんだよなぁ。
21/09/11(土)02:45:24 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.932609
台座といい値段といいビーチクを思い出さずにはいられない
21/09/11(土)04:54:48 IP:*(ea1132ee.docomo.ne.jp) No.932610
ポッパレはRWBYとこれ買って予約中のBRSポチってるけど
ちょい高めのプライズくらいの値段だと思えばちょっと違和感あってもまぁいいかな
21/09/11(土)14:22:56 IP:220.208.*(pikara.ne.jp) No.932629
>確かに足長いね
>もっと小学生体形でよかった
矢吹の絵って年齢関わらずモデル体型
キャラの体型にこだわりない
21/09/11(土)16:23:56 IP:153.202.*(ocn.ne.jp) No.932635
1631345036665
顔が残念な印象になっている理由は
下唇の部分に口内のピンク塗料が
はみ出しているからだと思い、
ペイントリムーバーで除去してみた。
改善したと思う。
21/09/11(土)18:08:21 IP:115.37.*(commufa.jp) No.932639
>もっと小学生体形でよかった
元々年の割に大人っぽいんじゃないっけ?
21/09/11(土)18:14:39 IP:111.239.*(au-net.ne.jp) No.932640
買いに行ったのだけど思ったよりずっと小さかった…
小学生キャラだったの忘れてたよ…
21/09/11(土)18:22:05 IP:220.208.*(pikara.ne.jp) No.932641
>>もっと小学生体形でよかった
>元々年の割に大人っぽいんじゃないっけ?
描き分けできないだけでしょ
周りの同級生もそんな体形だし
21/09/11(土)18:27:35 IP:14.13.*(enabler.ne.jp) No.932643
体型に関しては、この子は他の同級生よりも早く背が伸びてしまったような体型をしてるからいい
21/09/11(土)21:21:05 IP:153.202.*(ocn.ne.jp) No.932652
>個人的には水着の肩紐と肌部分の段差が気になりすぎる

肩紐の事なら、サイズが小さいのと
紺色&髪に被ってるので現物は肉眼じゃ分からないレベル。
21/09/12(日)00:17:44 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.932681
デコマスと顔が変わっているのは
「大人びたクールな表情」から「年相応の恥じらいの表情」へと
路線変更しただけだと思いたい
実際デコマスから劣化しているとは俺はまったく思わない
21/09/12(日)12:16:11 IP:111.239.*(au-net.ne.jp) No.932695
>デコマスと顔が変わっているのは
>「大人びたクールな表情」から「年相応の恥じらいの表情」へと
>路線変更しただけだと思いたい
>実際デコマスから劣化しているとは俺はまったく思わない
デコマスと変更があるならその時点で劣化としか言えないよ
路線変更とかもってのほか(同じ表情で作りがシャープになったとかなら別だが)
個人の好みの話では無い
21/09/12(日)12:37:22 IP:126.235.*(bbtec.net) No.932696
マックスファクトリーってこんな劣化する物を売ってたのか
21/09/12(日)14:05:44 IP:115.162.*(so-net.ne.jp) No.932698
MAX渡辺=メタス作例て刷り込まれているからどんなになっても驚けない…
21/09/12(日)16:55:06 IP:143.189.*(nuro.jp) No.932699
芽愛も予約してるけど不安になってきた
21/09/12(日)16:58:55 IP:210.153.*(nttpc.ne.jp) No.932700
うーん、美柑でこんなかんじだと水着シリーズ完走は出来るのかな・・・
ヤミはともかく、ネメシスと春菜は人気的に不安しかない
21/09/12(日)17:58:09 IP:180.59.*(ocn.ne.jp) No.932702
初めてこのシリーズ買ったけど小さすぎていまいち・・
タイトーのプライズとかと比べると値段もクオリティもサイズも完敗してる
21/09/12(日)18:55:09 IP:126.36.*(bbtec.net) No.932731
1631440509406
今日届いたけど元絵が大人すぎるので顔はいいと思ったよ
でも小さいうえに装飾が無いスク水でポーズもおとなしいから物凄く割高に感じる
21/09/12(日)20:00:51 IP:153.224.*(ocn.ne.jp) No.932748
蜜柑はもう体形については割り切ることにしても
前髪部分は見逃せないかなあ
元絵にしてもデコマスにしても前髪から額がのぞいてるんだけど
商品のはまぶたの辺りまで前髪がおりてて額の部分が全然見えないんだよね
そのせいかどうにもイモっぽく感じてぱっと見蜜柑と認識しづらい
21/09/12(日)22:37:21 IP:58.0.*(ocn.ne.jp) No.932755
>No.932731
オナホのパッケージかと思った
21/09/13(月)07:55:53 IP:111.239.*(au-net.ne.jp) No.932768
>今日届いたけど元絵が大人すぎるので顔はいいと思ったよ
デコマスの時点でその話ならわかるけど…
発売した今となってはただただデコマスからの劣化としか言えないんだよ
関連記事
関連アイテム