ユラリン(レオンチャンネル信者)@bisyojo_yurarin
神剣勝負で負けた時に相手が「想いの差が勝因でした。」とか言い出したら普通に気持ち悪いでしょ。失礼だよ。じゃあ負けた方の想いは弱かったことになるのかよ。ガンプラに対する想いに差なんてないはずなんだよ。

FCI9NfdVcAUs7bM
FCI9NOmVQAYoUru

ユラリン(レオンチャンネル信者) @bisyojo_yurarin
やっぱり太刀川さんは偉大だよね…。

FCJps3PVQAMzDBf
FCJpvUeVUAwxoJe


ユラリン(レオンチャンネル信者) @bisyojo_yurarin
なんだろう。カードゲームとかでよくいる「我々ガチ勢はカジュアル勢よりも想いが強いのでユーザーとしての質が高いです。」みたいな主張してくる奴いるじゃん?それと似た気持ち悪さを感じる。ガチでもカジュアルでも本当にそれが好きなら想いの差みたいなのを持ち出してマウント取ったりしない。


ユラリン(レオンチャンネル信者) @bisyojo_yurarin
アジアの頂点を決める大会の実力者なんだったらプレイヤーとしてのマナーくらい持ち合わせてほしい。


ユラリン(レオンチャンネル信者) @bisyojo_yurarin
やっぱりガンプラが好きだって「気持ちはみんな一緒なんだ!」って主張を最後まで貫き通して戦ったミカミ・リクは最高の主人公ですね。


ユラリン(レオンチャンネル信者) @bisyojo_yurarin
ガンダムのゲームのユーザーは相手を煽ることで不快な気持ちにさせるプレイヤーが多いとは聞いていましたが、まさか新作のアニメでそういう民度的な所を細かく再現されているとは!リアリティーを追求していることが伝わってきます。
問題のシーン
関連アイテム