無題 21/11/03(水)21:31:35 IP:221.103.*(bbtec.net) No.935141
こういう売り方もあるんだな
21/11/03(水)21:33:44 IP:124.209.*(dion.ne.jp) No.935142
ただの偽物じゃないか
21/11/03(水)22:05:32 IP:126.66.*(bbtec.net) No.935143
まあ市場から消えた人気フィギュアが突然安売りされるわけないしね
21/11/03(水)22:05:37 IP:114.164.*(ocn.ne.jp) No.935144
収集家以外をだまして儲けようって魂胆か
通報しておくわ
21/11/03(水)22:16:49 IP:211.132.*(pikara.ne.jp) No.935145
Amazon見てたらこういうの増えたな
尚更使う気が起きなくなった
21/11/04(木)00:09:39 IP:153.238.*(ocn.ne.jp) No.935148
昔はネット通販といえばAmazon一択だったのに
今ではすっかり詐欺と転売巣窟すぎて一切利用する気がなくなってしまったな
21/11/04(木)00:38:35 IP:36.12.*(dion.ne.jp) No.935149
ユーザーからのクレームで潰されるくらいなら開き直った方が良いという判断なんだろうな
21/11/04(木)02:17:27 IP:175.177.*(itscom.jp) No.935153
今も昔もamazonは本家在庫しか買ったことないけど、皆マケプレ経由でも買ってるのな・・・?
21/11/04(木)03:03:49 IP:220.208.*(pikara.ne.jp) No.935154
まぁ値段と出品者とブランドみれば大抵区別つくから
AMAZONは使わない!まではいかないかな
便利だし
21/11/04(木)03:20:58 IP:210.4.*(rosenet.ne.jp) No.935155
物は言い様というかなんというか……
21/11/04(木)06:58:55 IP:123.227.*(ocn.ne.jp) No.935156
コレ使ってる画像サンプルは元の製品だし結局は悪質だよな


そこまでして偽物売りたいのか