21/11/30(火)21:37:23 No.912574385
コトブキヤのロキシー思ったより反響あるな
やはりキャストオフがあるから…
1638278984119 (1)
1638117790099
1638275843100
21/11/30(火)21:39:43 No.912575297
俺も勢いで予約しちゃった
21/11/30(火)21:41:09 No.912575852
>コトブキヤのロキシー思ったより反響あるな
顔がどうにも…
21/11/30(火)22:04:08 No.912585195
劇中でルーデウスが作ったヤツをどこか出してくれないかな
勿論あのギミック付きで
21/11/30(火)22:05:27 No.912585739
コトブキヤのロキシーは作品中に出て来たアイテムまんまのフィギュアを
放映終了した深夜の遅い時間にわざわざ情報解禁した小技が冴えていた
21/11/30(火)22:07:14 No.912586448
>劇中でルーデウスが作ったヤツをどこか出してくれないかな
>勿論あのギミック付きで
それがコトブキヤのやつなのでは?
21/11/30(火)22:07:34 No.912586588
でも今更1/8の大きさ
さらに小柄なロキシーだから相当小さいフィギュアになる
21/11/30(火)22:09:12 No.912587243
>それがコトブキヤのやつなのでは?
そうだったのか
アンテナ低くてすまぬ
21/11/30(火)22:09:34 No.912587376
>でも今更1/8の大きさ
>さらに小柄なロキシーだから相当小さいフィギュアになる
最近出たブキヤのアルティナと並べるには丁度良いサイズだな
21/11/30(火)22:10:02 No.912587565
>>コトブキヤのロキシー思ったより反響あるな
>でも今更1/8の大きさ
>さらに小柄なロキシーだから相当小さいフィギュアになる
多分ブキヤのロリフィギュアの中に混ぜれば丁度いい大きさ
21/11/30(火)22:17:29 No.912590575
ロキシーちゃんはスカートの広がりが大きいから下から覗きやすそう
21/11/30(火)22:18:42 No.912591073
ロキシーは御神体の再現度高いやつなら買う
21/11/30(火)22:20:15 No.912591701
ロキシーフィギュアがフィギュア化
21/11/30(火)22:22:30 No.912592560
>ロキシーフィギュアがフィギュア化
これ「例のギミック」を再現するならコトブキヤ直販特典の
恥じらい顔パーツが必須じゃなかろうか
21/11/30(火)22:29:44 No.912595455
>ロキシーフィギュアがフィギュア化
21/11/30(火)22:33:25 No.912596933
FIGURE-134104_17
>コトブキヤのロキシー思ったより反響あるな
>やはりキャストオフがあるから…
なるほどこの分割線はそういうことなのね
でもなんか顔が硬い感じがする
これも劇中フィギュアを似たような感じでフィギュア化したから?
21/11/30(火)22:34:39 No.912597391
この堂々とした分割線懐かしい気持ちになるな…
21/11/30(火)22:35:35 No.912597729
そんな昔のプラモみたいなモナカ割りキャストオフなのか
21/11/30(火)22:35:43 No.912597790
ブキヤはサンプルと製品との差がでかすぎるから敬遠気味だわ
21/11/30(火)22:37:32 No.912598485
>でもなんか顔が硬い感じがする
ロキシーは柔らかい顔立ちも何か違う感じもするし
難しいなって思う
関連アイテム


アニメ本編の説明が面白かった