無題 22/01/11(火)12:31:49 IP:126.167.*(panda-world.ne.jp) No.937486
本製品は2パターン再現可能なフィギュアです。当ブログでパーツの差し替えによる再現と記載していましたが、製品開発の結果、画像のようにパーツの差し替えは無く2体入りの仕様になっています。
22/01/11(火)12:31:49 IP:126.167.*(panda-world.ne.jp) No.937486
まさかの2体仕様って2個予約してしまってるよ
22/01/11(火)16:11:26 IP:124.102.*(ocn.ne.jp) No.937488
見落としたんだろうと思ったらこんな仕様変更あるんだなww
22/01/11(火)16:41:29 IP:220.208.*(pikara.ne.jp) No.937490
19000円で1/7のロリフィギュアってたけぇなぁ…と思ったけど
ロリ足が素晴らしくて予約したら
こんなお得になるなんて
22/01/11(火)16:45:23 IP:14.133.*(commufa.jp) No.937491
マイクロビキニ版どうやって分割するんだろう思ってたが
まるごともう一体入れるとは・・・
22/01/11(火)16:47:54 IP:14.133.*(commufa.jp) No.937492
>19000円で1/7のロリフィギュアってたけぇなぁ…と思ったけど
1/6じゃね
22/01/11(火)17:27:55 IP:133.200.*(mesh.ad.jp) No.937493
どこをどう分解して組み立てるんだと思ってたらまさか・・・w
22/01/11(火)18:17:19 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.937494
実質1万切ってるからお得すぎる
22/01/11(火)18:22:40 IP:14.9.*(enabler.ne.jp) No.937495
こんな変更されてるならいくら遅れても文句ないわ
ありがとうアルター

ただ再販する場合値段上がりそう
関連アイテム