22/01/23(日)10:02:03 No.930153249
引越でモノ減らしたいけどフィギュアどうするか悩む
残すのを4体ぐらいに絞ろうかと思ったけど気軽に買い直せるものでないし...
22/01/23(日)10:04:14 No.930153763
レンタル倉庫みたいなのを検討してみたら?
それで本当にいらないなって思えば手放しても良いと思う
22/01/23(日)10:04:27 No.930153816
俺も引っ越しが発生する仕事してるがそういう時は覚悟を決めて手放してるぞ
あまり悩み続けると答えも出ない
22/01/23(日)10:06:59 No.930154468
来月引越しするけど今飾ってるのは数体だからそのまま持っていくが
ここに引っ越してきたときにダンボールに入れたのがそのまんま残ってるわ
今更飾るかも分からんし引っ越す前に整理して大半は処分する気がする
源内あおのフィギュアはとっておくが
22/01/23(日)10:07:44 No.930154663
俺も近々引っ越しするから少しずつ箱に入れ直してる
フィギュアだけで軽トラ1台埋まるんじゃね?って思ってる
22/01/23(日)10:08:35 No.930154900
フィギュアしか持ち物ないしな
22/01/23(日)10:09:51 No.930155213
1642900191309
>フィギュアだけで軽トラ1台埋まるんじゃね?って思ってる
22/01/23(日)10:10:20 No.930155325
荷造りで一度閉まっちゃうとそのままになったりすることもあるし取捨選択が難しいとこよね
22/01/23(日)10:13:22 No.930156027
レンタル倉庫とか普段見ないところにフィギュア保存してても意味ねえなと思ってる
俺の場合は寝室とか普段生活する居室以外の部屋も含む
22/01/23(日)10:13:56 No.930156183
>俺も近々引っ越しするから少しずつ箱に入れ直してる
>フィギュアだけで軽トラ1台埋まるんじゃね?って思ってる
俺大学の時に6畳ワンルームだったのに4トントラックX2くらい買ってたわプラモとかもあるけど
親にどっから出てきたのこんなにって驚かれた
22/01/23(日)10:21:28 No.930158027
それでは俺が実際に引っ越したときの様子を見てみましょう
22/01/23(日)10:22:33 No.930158295
売ったらいい金になりそう
22/01/23(日)10:22:39 No.930158330
全部フィギュアなん?
22/01/23(日)10:23:17 No.930158486
大型家具が全然無いな
引越し荷物全部積んだにしてはコンパクトだな(白目
22/01/23(日)10:23:22 No.930158507
嘘やん…
22/01/23(日)10:24:13 No.930158728
段ボールのせいで引っ越しというより夜逃げに見えるが
これ全部フィギュア?
22/01/23(日)10:25:16 No.930158977
フィギュアだけでトラック1台とな?
22/01/23(日)10:26:20 No.930159233
>全部フィギュアなん?
フィギュアだよ
梱包にスペース設けるし箱とっといたやつも結構あるからめちゃかさばるんだよね
プラモやガレキ含めて2往復したよ
22/01/23(日)10:27:16 No.930159495
もう出荷だコレ
22/01/23(日)10:29:11 No.930159985
引っ越した時に思ったのはダンボールって買うと高ぇなって事
22/01/23(日)10:29:26 No.930160048
引っ越しの時2トントラック×2だった俺はまだまだだってことがわかって安心したは
関連アイテム