22/01/27(木)20:19:34 No.931655004
1643282374384
官報より
去年の決算が公開
22/01/27(木)20:20:44 No.931655554
1643282444531
去年時点で純利益2億4100万円の赤字を叩き出すの巻
22/01/27(木)20:23:07 No.931656722
>2億4100万円の赤字
なそ
にん
22/01/27(木)20:24:00 No.931657148
なそ
にん
22/01/27(木)20:24:56 No.931657593
オイオイオイ
22/01/27(木)20:28:41 No.931659408
自社製品じゃなくWFの収入がメインならそうなるわな…
22/01/27(木)20:29:09 No.931659638
計画倒産するつもりじゃないよね?大丈夫だよね?
22/01/27(木)20:29:37 No.931659825
投資家からも見捨てられてしまうのか
22/01/27(木)20:30:21 No.931660150
なあに2億ぐらいなんとかなる
22/01/27(木)20:31:25 No.931660648
強行しないと会社がヤバいって事か
自殺にしか見えないけど
22/01/27(木)20:31:28 No.931660665
現時点で残ってる企業スペースどんくらいだろ
グッスマブースが無くなっただけでもう火が消えたようになってそうだけど
22/01/27(木)20:32:04 No.931660936
>計画倒産するつもりじゃないよね?大丈夫だよね?
今日もなかのひとは元気ツイート
22/01/27(木)20:32:11 No.931661019
閑散とした会場でクラスター起こらないか
思ったより人が来て感染爆発か
緊急事態宣言来て中止か
22/01/27(木)20:32:48 No.931661293
結局会場内人数制限はするの?
22/01/27(木)20:32:50 No.931661305
中止しても地獄
開催しても地獄
なら来場者を危険に晒してでも強行開催しよう!

いやそのりくつはおかしい
22/01/27(木)20:32:54 No.931661336
ウェーブも辞退したし企業はもぬけの殻よ?
22/01/27(木)20:33:24 No.931661546
>>計画倒産するつもりじゃないよね?大丈夫だよね?
>今日もなかのひとは元気ツイート
仮に元気なかったとしてももぅ無理なんて言えんだろ
22/01/27(木)20:33:28 No.931661573
>今日もなかのひとは元気ツイート
中の人って神経逆撫でするのが仕事なのかな?
22/01/27(木)20:34:29 No.931662017
>強行しないと会社がヤバいって事か
潰れるの遅いか早いかの違いだけだからな
22/01/27(木)20:35:36 No.931662520
>>計画倒産するつもりじゃないよね?大丈夫だよね?
>今日もなかのひとは元気ツイート
飛ぶ前の社長ってやたら陽気で太っ腹になると聞いた
22/01/27(木)20:35:39 No.931662546
補助金ください
22/01/27(木)20:35:42 No.931662564
今は現地に行かなくても情報入るしな
22/01/27(木)20:36:14 No.931662790
1643283374139
>飛ぶ前の社長ってやたら陽気で太っ腹になると聞いた
コワ~…
関連アイテム