22/02/09(水)19:33:17 No.936058254
1644402797580
ヤフショクーポンは20日から3月まで毎週配るみたいね
22/02/09(水)19:35:11 No.936058920
ヤフあみ対象なんかな?
22/02/09(水)19:37:38 No.936059737
>ヤフショクーポンは20日から3月まで毎週配るみたいね
2万なら結構簡単だが3万ってなかなか厳しいな
22/02/09(水)19:38:08 No.936059918
まちキャラはクーポンやるみたいなのトップページのっけてる
22/02/09(水)19:40:20 No.936060670
>2万なら結構簡単だが3万ってなかなか厳しいな
ボルチモア重装型
22/02/09(水)20:02:18 No.936069021
ヤフショのクーポンって合計金額が3万円超えたら使える?
22/02/09(水)20:04:42 No.936069999
>ヤフショのクーポンって合計金額が3万円超えたら使える?
前回は合算ダメでマックスのライザ買おうとしたとしあきが涙目だった
22/02/09(水)20:12:46 No.936073319
>ヤフショのクーポンって合計金額が3万円超えたら使える?
前は複数種類ポチったらPayPay自体使えなかったような
今回は知らない
22/02/09(水)20:15:09 No.936074307
>>ヤフショのクーポンって合計金額が3万円超えたら使える?
>前回は合算ダメでマックスのライザ買おうとしたとしあきが涙目だった
ヤフーじゃなくてショップ次第なので各ショップの注意事項読んだ方がいい
ヤフあみは同じの複数買いならOK
他の商品との合算はダメ
まちキャラは合算OKだけど分割発送した場合はどうなるか知らない
関連アイテム