無念 22/02/10(木)16:17:06 No.936341926
対魔忍そに子2次受注スタート
22/02/10(木)16:19:07 No.936342464
締め切ったばっかで再受注開始ってどういうこと?
1644477426348
22/02/10(木)16:20:21 No.936342760
それは……
22/02/10(木)16:24:18 No.936343756
1644477858810
まぁこの内容でアサギユキカゼより高いのは訴求力ないわ

いや俺は買ったんだけど
22/02/10(木)16:28:22 No.936344728
>いや俺は買ったんだけど
俺も買った
付属品よりも身体つきがエロすぎた
22/02/10(木)16:29:07 No.936344916
俺も予約したけど、受注数少なかったのかな
22/02/10(木)16:36:58 No.936346812
>俺も予約したけど、受注数少なかったのかな
アサギやゆきかぜ2個買いした俺も価格と付属内容でギリギリまで悩んで我慢することにしちゃった
ゲームでずっとお世話になってるから欲しいが値段がエグい…
22/02/10(木)16:38:57 No.936347283
スレ画初めて見たけどそに子ってもうちょっと丸顔のイメージだったな
22/02/10(木)16:39:35 No.936347420
1644478775562
対魔忍そに子のふとももすごいよね・・・
22/02/10(木)16:42:09 No.936348025
そに子はエロ系コンテンツに寄ってくるけどまったくエロいギミックないからパス
お前何しにそこおんねん
22/02/10(木)16:45:43 No.936348883
せめておっぱいパーツぐらい付けて欲しい
固定フィギュアだと普通におっぱい晒してんのに
22/02/10(木)16:46:32 No.936349116
>スレ画初めて見たけどそに子ってもうちょっと丸顔のイメージだったな
津路参汰って時期によって驚くくらい絵柄が丸顔になったり細長くなったりして
対魔忍そに子は伸びてる時期に描かれたものなのだ
22/02/10(木)16:48:41 No.936349690
1644479321388
そこそこ良いスケールフィギュアが買えちまうんだ
22/02/10(木)16:50:56 No.936350290
エロ関係のオプションが無いのは仕方ないと思うけどその代わり何か別のものを付けて欲しかった
ついでに可動範囲の問題でオッパイ可動が無いのはなかなかに辛い
22/02/10(木)16:52:19 No.936350649
退魔忍ストアってなんかすごい・・・
22/02/10(木)16:55:30 No.936351431
1644479730875
見た感じキャストオフありそうな気もするんだよね
22/02/10(木)16:58:28 No.936352151
チンポに抱きつかせてあげたいなぁ……♥
22/02/10(木)16:59:11 No.936352322
>見た感じキャストオフありそうな気もするんだよね
あったらあったで嬉しいけど買う決めてがなかった人からのクレームありそうじゃの
22/02/10(木)17:01:49 No.936352979
知ってたら買ったのに!とかクレーム入れてくる人は客じゃないと思う
22/02/10(木)17:06:45 No.936354157
可動に限らずキャストオフは最初から言われない作品も多いしね
それこそそに子も一応一般向けだから脱げて乳首造形有無はアナウンスできないんじゃないかな?
22/02/10(木)17:07:29 No.936354345
1644480449268
脱げるから別パーツなのか塗装工程のために別パーツなのか
判断出来ないから惑わされるよな
1万9千円接着済み大穴ありを分解改造するには勇気がいる
22/02/10(木)17:09:35 No.936354837
対魔忍そに子のアクションフィギュアなんてこれで最初で最後だろうし
22/02/10(木)17:10:32 No.936355105
>1万9千円接着済み大穴ありを分解改造するには勇気がいる
外してみるさ
そのために2つ注文した
22/02/10(木)17:11:13 No.936355282
>外してみるさ
>そのために2つ注文した
漢だ……
22/02/10(木)17:24:39 No.936359005
そに子は二つ買ったな
そもそも他のがアホみたいに高額になってて後追いは死ぬし保存含めて買ったわ
22/02/10(木)17:26:55 No.936359660
そに子は値段は確かにキツかったが買わなきゃ絶対後悔すると思った
22/02/10(木)17:28:18 No.936360046
エロ無しで18700円はな…
可動じゃないのも後から出るしまあいいかとなってる人が多いのかも
俺もだけど
22/02/10(木)17:39:54 No.936363114
アヘ顔とかボテバラパーツとかないの?
22/02/10(木)18:00:48 No.936368678
>見た感じキャストオフありそうな気もするんだよね
そういう大事なことは先に伝えといてくれないと
22/02/10(木)18:30:45 No.936377669
1644485445490
>そういう大事なことは先に伝えといてくれないと
デコマスだと横乳の肌にブラが食い込んでるような造型だからサプライズ脱衣は期待半分以下さー
22/02/10(木)18:55:04 No.936385575
爆速再受注笑ったそんなにそに子売れてないのか
関連アイテム