おしり銀河 @_sa_me_sa_ma 2022年3月14日 16:43:29 (tweet)

会社の後輩がモルカーのフィギュア?をくれて、それを机に置いてたら上司に盗まれて「息子が喜んでたよ!」って言われたんだけど普通にドロボーじゃん〜会社の治安〜

_ @902zzz 2022年3月15日 08:21:24 (tweet)

「息子さんはそれが盗んだ物だって知ってるんですか?」って聞いてみたいですね…

^_^ @t8W3O4ry5ckUnR2 2022年3月15日 08:26:04 (tweet)

何か誤解があったんですかね

たーそナイザー@バーツ @kokJVbSKPom9xwR 2022年3月15日 08:35:22 (tweet)

うちの会社にも泥棒が居るです

友将 #コロナに負けるな @nsbysk 2022年3月15日 08:55:14 (tweet)

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

Y.Murakami @murmur00223 2022年3月15日 08:55:50 (tweet)

大学病院時代、患者さんからもらったお菓子を病棟詰所に置いておいたらなくなりました。二回。師長からそういうのはロッカー入れなきゃダメと教えられたのですが今考えればあれは窃盗だろう。

現場猫のおっさん(38) @OssanBlackRX 2022年3月15日 09:54:59 (tweet)

うちの近所の病院だと患者さんが貰ったお菓子が無くなっちゃうみたいなんですよね

okome @okomeMikan 2022年3月15日 09:05:03 (tweet)

その上司さんのデスクからなにか持ち出したら何で言うんでしょうねw

てぃろさん@雑多・趣味垢 @priconne_troop 2022年3月15日 14:57:33 (tweet)

きっとそんな人ほどばかみたいにキレ散らかすんですよ…きっと…

mol @koegekisoku 2022年3月15日 09:06:46 (tweet)

上司「なんだぁこれぇ」後輩「息子さん知ってるかもしれないですね、わたしがあげたんです」上司「へぇ、子供にみせていい?」後輩「えっ?あっ、、どうぞどうぞ(見せるくらいなら)」みたいなやりとりはあったがお互い本人には説明せず、上司はくれたもんだと思い込み。という行き違いであってほしい

敷紙双枝〔革の焼酎漬やり直し〕 @77kkddmno6yg 2022年3月15日 09:07:03 (tweet)

後輩と一緒に警察へいきましょう。分からせてやりましょう。大人なのですから。

関連アイテム