ぶりベビほぷ👶俺ガンフェス @buriburiAKAchan 2022年3月20日 11:32:58 (tweet)

ガンプラはもう要りません!😂😂😂部屋に入れない!危機です😭😭😭


(K)ei @xextxa 2022年3月20日 11:37:43 (tweet)

溢れ出せガンプラ!!🙆🏿‍♂️

あぶっち @absolute1006 2022年3月20日 11:40:33 (tweet)

俺も人の事は言えませんが…かなり積んでますねw

オキ @mon_hun_gun_pla 2022年3月20日 11:45:38 (tweet)

羨ましすぎます😂😂😂メタルラックとか棚とか収納系買えばまだまだ詰めそうですね😆✨

カズヲ模型垢 @kazu_ver_ka 2022年3月20日 12:53:25 (tweet)

なんという物量…でもまだいけます!自分は先日逆に部屋から出られませんでした…(布団の位置から撮影、出口は奥…)


MINI @MINI072896 2022年3月20日 23:48:02 (tweet)

うお、こ、これは、大丈夫か?マイブラザー これこそ、コレクター、オタクの極み👍素晴らしい。心の同士、ブラザー2より👍👍


闇工房 @lCEX6dqfE6Djbvr 2022年3月20日 20:49:43 (tweet)

まず、段ボール箱は全部開封して資源ゴミ、何かに使えそうな空箱や梱包材は保管コストのが高いからマッハで処分、積む時は元作品、箱サイズで揃えて塔にするんだ…おれのようにはなるな_:(´ཀ`」 ∠):


リングマリィ♀ @8yCn6gOjUmILCDc 2022年3月20日 13:27:31 (tweet)

ウチも似たような物です衣装ケースなどもいいよ、ダンボール箱なら中に何が入っているか?書いておくのも有りです(◔‿◔)通路は、最低限です(笑)🤭


関連アイテム