リボルテック トイ・ストーリー ウッディ ver1.5[海洋堂]《07月予約》

リボルテック トイ・ストーリー ウッディ ver1.5[海洋堂]《07月予約》

完全新規の表情パーツが新たに付属、さらに表情豊かに!大人気PIXAR作品「トイ・ストーリー」の主役、ウッディが装い新たに登場!

解説

●海洋堂の大人気アクションフィギュア【トイ・ストーリー】のウッディが新規表情パーツとリトル・グリーン・メンを加えた、さらに遊びごたえのあるフィギュアセットで登場!

●完全新規造形で3つの表情パーツとリトル・グリーン・メンを制作!
・口を閉じたクールな笑顔に加えて、驚き顔、呆れ顔の計3種類の表情が新たに付属。
ぱっちりした大きな目は、これまでのウッディ同様に裏側から自由に動かすことができ、劇中のようにバリエーション豊かな表情を演出。
・顔は前半分を取外して各表情との差替えが可能。表情パーツが計5種類に増え、劇中のように豊かな表情のウッディをお手元でお楽しみいただけます。

・リトル・グリーン・メンの三つ目はウッディ同様に裏側から自由に可動させることができ、ウッディと並べて劇中のコミカルな様子も再現してお楽しみいただけます。

●ウッディ本体15個のジョイントを盛り込み、細長くスマートなシルエットの手足に広範囲な可動を実現。劇中のように様々なポーズを取らせることができます。
●おもちゃの双眼鏡のレニーやハンドパーツも付属!
ハンドパーツはマイクや双眼鏡レニーが持てる手や、劇中シーンの演出に活躍する指差しポーズの手などが付属。
さらにボーナスパーツとして「双眼鏡のレニー」を保持できるバズの手も付属。別売りのバズに取り付ければレニーを持たせることができます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

画像

製品仕様

塗装済み完成品
【サイズ】全高:約150mm
【可動箇所】17箇所
【素材】PVC&ABS

【セット内容一覧】
フィギュア本体
オプションフェイス×4(笑顔、企み、驚き、呆れ)
オプションハンド(ウッディ用×4、バズ用×1)
カウボーイハット×1
リトル・グリーン・メン×1
双眼鏡レニー×1
マイク×1

原型製作:松本栄一郎

予約