ダイアクロン公式 @Diaclone_log 2022年3月25日 04:00:01 (tweet)

超特報!遂にダイアクロン史上最大の超弩級マシンが動き出す。大地を揺るがす巨大ロボット基地、ロボットベース!君の燃える指令をキャッチして 今、無敵の巨人要塞が立ちあがる。ロボットベースプロジェクト、起動!#ダイアクロン#diaclone#ロボットベース


人生再設計第一世代 ken @twken3 2022年3月25日 04:50:41 (tweet)

遂に!!!!とても楽しみにしています!!!!どうかよろしくお願いします!!!!

猪戸竜胆 @WLTLJjG3qv8iJ6q 2022年3月25日 05:03:29 (tweet)

お待ちしておりましたッ!!

オメガスプリーム(EDF!EDF!) @TwSinden 2022年3月25日 05:08:11 (tweet)

ついにキター!( ☆∀☆)

Volclon_59 @RaiaVolca 2022年3月25日 05:39:09 (tweet)

あの日の自分に教えてあげたい。「お前の惚れたロボットベースは、42年後に復活するんだぞ」と。後、「貯金をしておけ」と(涙)

ほとり @hotoricon 2022年3月25日 05:48:36 (tweet)

いつか発売するのではないかと思っていました。初ダイアクロンは子供もの時に買ってもらったロボットベースでした時を超えリブートのダイアクロンでもロボットベースのプロジェクトが動き出すとは嬉しいです!!楽しみにしております!

sig @sig23307507 2022年3月25日 06:50:58 (tweet)

ついに来たか我らロボベスが!

山さん @raku_yama 2022年3月25日 07:28:35 (tweet)

どうせならタイタンクラスでお願いします

栗本知行 @riderthefirst1 2022年3月25日 07:32:28 (tweet)

唯一買って貰った合体ロボット玩具は、『ダイアバトルス』でした。お小遣いで買ったパワードスーツも懐かしい。カーロボットシリーズも買ったなぁ♪ロボットベースは、憧れのアイテムでした。復活かぁ…………😊

関連アイテム


どれだけ大きくなるのか期待と不安