夕イガー@MAKER:Z @107tiger 2022年3月24日 01:59:27 (tweet)

夜勤中、下の娘からLINEが来ました😅このまま嘘をつかない正直な子に育って欲しいと思います☝️


かんばるΩ @kanbaru5960 2022年3月24日 02:02:31 (tweet)

素直でいい娘さん!😊✨ほっこりさせていただきました🙇‍♂️

夕イガー@MAKER:Z @107tiger 2022年3月24日 02:05:47 (tweet)

あえて言おう!ジムであるとwww


聖なるおでん(WIZ*ONE&ガンプラ&特撮) @holy_oden 2022年3月24日 02:12:52 (tweet)

ガンダムじゃないところがほっこりしました☺️ちゃんと謝れてえらいですね!

Black⁺²⁹⁷ @AzAsce 2022年3月24日 02:39:15 (tweet)

素晴らしい❗️娘からLINE…「迎えきて」「よろ」位な気がする😭

夕イガー@MAKER:Z @107tiger 2022年3月24日 05:52:02 (tweet)

あ〜12歳年上の姉がそんな感じですwww

ねずみ小僧 @Nekayan0826 2022年3月24日 03:09:43 (tweet)

嗚呼………疲れたお昼に何と清らかな話よ。お兄さん、泣いちゃうわ(。´Д⊂)

夕イガー@MAKER:Z @107tiger 2022年3月24日 05:58:54 (tweet)

夜勤から帰ってツイートして、今まで寝てたのですが、起きたら凄くイイねが来てて驚いてます😅きっとこのジムが完成しても、ここまで伸びないでしょうwww

なおすけ @Naosuke7D2 2022年3月24日 03:18:53 (tweet)

よく出来た娘さんです☺️

夕イガー@MAKER:Z @107tiger 2022年3月24日 05:55:27 (tweet)

私の宝です😭

関連アイテム


ええ娘さんや~!