コミックバベル2021年8月号表紙イラスト「楓と鈴」 星月 鈴 全高:約22.1cm完成品フィギュア

コミックバベル2021年8月号表紙イラスト「楓と鈴」 星月 鈴 全高:約22.1cm完成品フィギュア[FROG]《12月予約》

きょくちょ氏が描く人気双子姉妹の妹「星月 鈴」が遂に立体化!

解説

【 商品内容 】
きょくちょ氏の代表作シリーズ’’楓と鈴’’の天然クールな妹「星月 鈴」が登場!

ツンデレ姉・楓と共にフェンスに縛り付けられた鈴ちゃんの見返り姿を、可愛くエロティックに立体化しました。

今作もきょくちょ氏の入念な監修の元、髪の流れや着衣のシワ、バレーシューズ(上履き)の靴底模様など細かな部分まで造り込み再現。
しっとりと濡れ、あられもなくはだけた制服のブラウスから透ける肌、紅潮した頬に潤んだ瞳、加えて局部から流れる液体パーツ&下着パーツ(パンツ)もご用意しました。
また、組立式のフェンスに付属のチェーンを巻き付けることで、原画の様なシチュエーションをお楽しみ頂けます。
大きさは1/5スケール、しかも台座と合わせると高さ約22cm、奥行き約24cm、横幅約17.5cmと驚きのビックサイズ!(フィギュア本体:全高18.1cm)
対となる「星月 楓」(現在鋭意制作中!)のものと並べる事で、なんと横幅35cmの台座にすることも可能です。

悪戯好きな彼女への「お仕置き」タイム、楽しんでみませんか?

画像

tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
星月 鈴  No.1

製品仕様

作品名:コミックバベル2021年8月号表紙イラスト「楓と鈴」
仕 様: PVC・ABS・金属 塗装済み完成品
サイズ :1/5スケール
全高:約22.1cm

対象年齢: 18歳以上
原型制作: まゆみ
彩色制作:佐倉
発売元 : FROG
販売元 : ネイティブ
付属品 :台座・フェンス・チェーン・南京錠・S字パーツ×4・手枷用コの字パーツ×4・液体パーツ

特 典: きょくちょ氏イラストポストカード(オンライン購入特典)

PKGサイズ:300*300*300

予約